白薔薇

茨城県 70代 女性 ブロック ミュート

家猫・半家猫・外猫・・・全部で7匹

日記検索

最近のコメント

お母さん猫「リコ」 ちいたそ さん

My Cats(3)

}
ミンミン

ミンミン


}
リコ

リコ


}
チロ

チロ


もっと見る

白薔薇さんのホーム
ネコジルシ

お母さん猫「リコ」
2017年8月14日(月) 239 / 1

我が家に来たときは まだ小さかったのですが、
半年も経たず 恋の逃飛行
一歳のお誕生日を迎える前に 出産!

今や 
立派なお母さん猫です
5 ぺったん Fみぃ Fみぃ りり。 りり。 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 ネコ二郎 ネコ二郎 koko2828 koko2828
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2018/05/17

りり。 2017/08/14

ネコ二郎 2017/08/14

koko2828 2017/08/14

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

白薔薇さんの最近の日記

私に背を向けるな~

抱っこが嫌いなチロ君は今、ちょっとふて気味! 「可愛い~」と、私にもみくちゃにされたんだよね

2019/03/09 177 0 10

やっと暖かくなってきました!

天気予報では、いつも暖かな日になるでしょうと言っているけれど、 何故かわが地区は涼しい日が続いていた。 昨日、やっと汗ばむくらいのお天気になり、ネコさん達も一安心… ただいまの室温(暖房はつけて...

2018/05/17 147 0 3

猫さん達はとても元気ですが...

ここのところの寒波でエアコンがなかなか効きません! 仕方がないのでコタツをつけたらチロちゃんもミンミンさんも 炬燵に入りっぱなしで出て来てくれませんf^_^;

2018/02/06 176 0 3