matsuk

静岡県 29歳 女性 ブロック ミュート

こちらでステキな出会いがあり、るいくんネロちゃんという2匹のニャンコと暮らしてます(^^)

日記検索

最近のコメント

ようこそ我が家へ matsuk さん
ようこそ我が家へ ゆせなチャッピー さん
matsukさんのホーム
ネコジルシ

ようこそ我が家へ
2017年8月15日(火) 272 / 2

昨日我が家にはなちゃんがやって来ました☺️

名前は男の子なのでるいくんとみんなで考えました!イケメンです!すでに親バカ😂

花にちなんだ名前を、と考えましたがうかばず、イケメン、花、うーん。F4、、、花沢類。。
るいくん!!となり、目がクリクリでるいくんぽいね!となり☺️笑

最初は家に少しずつ慣れてもらおうと我が家のうさぎが使っているサークルの中で



ただやっぱり少しなれるまではゲージがあった方がるいくん安心かな?とすぐに購入❗️

ぐっすりです💕





これからよろしくね!るいくん✨
14 ぺったん ume30 ume30 黒林檎 黒林檎 mikimaru mikimaru やまのたぬき やまのたぬき sora君 sora君 ぶた猫 ぶた猫 サスばん サスばん りり。 りり。 モカブー モカブー いちごおばさん いちごおばさん koko2828 koko2828 ぁぉ ぁぉ むーんたん むーんたん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

ume30 2018/02/22

黒林檎 2017/08/18

mikimaru 2017/08/16

sora君 2017/08/15

ぶた猫 2017/08/15

サスばん 2017/08/15

りり。 2017/08/15

モカブー 2017/08/15

koko2828 2017/08/15

ぁぉ 2017/08/15

むーんたん 2017/08/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

matsukさんの最近の日記

ねろるいめろ

うさぎのメロちゃん初登場?笑 部屋きたない(;o;) 最近いっしょに少し遊んでるめろ、るい だけどどっちかというとルイが遊ばれてるような💦笑 メロちゃん大きいから。。 ...

2018/03/26 184 0 4

仲良し??

よく揃って寝ているネロちゃんルイくん✨ ルイがやんちゃすぎてネロちゃん怒る時も多々あります💦 まだルイが若いから遊びたがりなのは分かるけど。。どうにかできないものか。笑 ル...

2018/02/19 197 0 6

引っ越し!

1月中旬にお引っ越しをしました✨ やーっと落ち着いて。。 最初はるいくんが夜鳴きをにゃーおにゃーおすごい😭 不安だよね💦 とりあえずの豚毛のブラシでブラッシングを寝る前に。 ゼロ...

2018/02/03 212 0 7

いろいろあったので😅

ばったばたで全然更新できず💦💦 るいくん!元気いっぱい💕 写真は寝てるけど、笑 いろいろお話が進んで彼の猫ちゃんとも仲良くやっております☺️ ...

2017/11/04 234 0 8

るいくん✨

ちょっと大きくなったるいくん☺️ 年明け2月ごろになってしまうけど😇 ひと段落したらもっとたくさんの写真載せる予定です💕

2017/09/14 200 0 5

ねむーい!

るいくんが窓際でウトウト ついついちょっかい出したくなっちゃう😇

2017/08/23 184 0 6

お気に入り

るいくんのお気に入り! キャットタワー💕 まったりくつろぎちゅう☺️ あとは窓際で外を眺めて✨ 呼ぶとたまに振り向いてくれます😊 ...

2017/08/18 196 0 7