ぷーみけ

福島県 38歳 女性 ブロック ミュート

元・野良の三毛猫が家族です(^^)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

弱ってる時の添い寝 ぷーみけ さん
弱ってる時の添い寝 トイにゃん さん

友達(0)

友達がいません。
ぷーみけさんのホーム
ネコジルシ

弱ってる時の添い寝
2017年8月15日(火) 296 / 2

12日の夜、窓を開けて扇風機も付けて一晩寝たら、翌日寒さと喉の違和感で目が覚めました。

13・14日と喉の違和感を我慢し仕事をして

休みの15日は喉の痛みはなくなったものの
咳がでるようになりました(>o<")

風邪ですね…こんな季節に…orz

今日は1日毛布にくるまって横になって過ごしました。

寄り添ってくれる柔らかな温もりに癒されながら。





ぷぅちゃんありがとう(^^)
8 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき ni-shi ni-shi りり。 りり。 モカブー モカブー sora君 sora君 トイにゃん トイにゃん koko2828 koko2828 やまくん やまくん
ぺったん ぺったん したユーザ

ni-shi 2017/08/16

りり。 2017/08/16

モカブー 2017/08/15

sora君 2017/08/15

トイにゃん 2017/08/15

koko2828 2017/08/15

やまくん 2017/08/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ぷーみけさんの最近の日記

ウチのドアストッパー

ここがお気にいり?みたいで 風圧に負けずにドアが閉まるのを阻止しています。 ぐで~~~ん

2017/08/26 217 0 14

はじめまして(^^)

日記の初投稿です(^^) 愛猫は三毛猫の「ぷぅ」といいます。 郡山市内の火事の跡地に猫数匹で住んでいたところを2014年3月に保護して、家族にしました。 痩せていてケガや蚤・シラミが...

2017/08/01 221 0 13