あるちょんまま

三重県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

病院へ あるちょんまま さん
病院へ むーんたん さん
5ヶ月になりました(^-^)v あるちょんまま さん
5ヶ月になりました(^-^)v てんてる さん

友達(0)

友達がいません。
あるちょんままさんのホーム
ネコジルシ

5ヶ月になりました(^-^)v
2017年8月17日(木) 119 / 2

早いもので生後5ヶ月になり、高いところも楽々(^-^)v、にゃんこタワーでわ物足りないもよう(^^;最近はキッチンの高いところでママを見張るムラサメ~(笑)

7 ぺったん むーんたん むーんたん やまのたぬき やまのたぬき てんてる てんてる mikimaru mikimaru koko2828 koko2828
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/09/20

てんてる 2017/08/17

mikimaru 2017/08/17

koko2828 2017/08/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あるちょんままさんの最近の日記

8ヶ月になったよ😄

今日で8ヶ月になりました😄病気もせず健康に育ってます⤴😄ハロウィンにはウサギさんになってみました⤴たまに、クロミにもなります⤴(笑)

2017/11/17 92 0 8

7ヶ月のムラサメくん

去勢手術からほぼ1ヶ月今日で7ヶ月のヤンチャ坊主のムラサメ、これまで病気もケガもなく、元気に育っております。(笑)

2017/10/17 87 0 9

抜糸

去勢手術から2週間、抜糸してきました💦ネットに入れるも凄い勢いで抜糸を拒否(^^;エリザベスカラーもすり抜けてしまい、でも、抵抗もむなしく抜糸成功(^-^)v大きな声で先生にシャーッ連発、先生の一言 ...

2017/10/04 91 0 10

病院へ

今日ムラサメの去勢手術をしてきました。 男なので日帰りで、朝から行ってお昼にはお迎えに😅こんなに早くて良いのだろうか💦 まだフラフラしてるけど、ケージはイヤイヤ状態入れると出せ~とガシャガシャ...

2017/09/20 128 2 8

今日で6ヶ月😄

早いもので家に来て5ヶ月、生後6ヶ月になったムラサメ⤴ 今月去勢の予定😄二回目のワクチン以来病院には行ってないので嫌がらないと良いのだけれど😅

2017/09/17 88 0 10

乳歯💦💦

今朝、ムラサメの乳歯がぬけました⤴😄

2017/08/24 100 0 8

今日(7月17日)で

生後一月ぐらいでお家に来たムラサメくん三ヶ月がたち、500㌘だった体重も2.2㎏になりました。 また、来月ご報告しまーす。

2017/07/17 100 0 6

二回目の予防注射

今日でお家に来て2ヶ月、二回目の予防注射、1.6キロになりました⤴😄やんちゃな男の子(ムラサメ)毎日走り回ってます⤴😄

2017/06/17 107 0 9

今日(5月17日)で…

家にきて今日(5月17日)で1ヶ月⤴😄 推定2ヶ月なのでワクチンをうちに病院へ、少し小さめだけど一回目のワクチン終了⤴😄 また、来月2回目にいきます。

2017/05/17 146 0 8