寝ん猫2

沖縄県 39歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

おもちゃ要らず。 寝ん猫2 さん
おもちゃ要らず。 たろうくん さん
(笑) 寝ん猫2 さん
(笑) こにゃんご さん

友達(0)

友達がいません。
寝ん猫2さんのホーム
ネコジルシ

毎日毎日暑いですね。
2017年8月17日(木) 56 / 0



♯この夏、誤って飛んできてもがいてる計10匹程
 のセミ(内カナブン2匹)を空に逃がす。
♯れんちゃん、飛んでくるセミを捕獲しようと閉ま
 ってる窓に激突。
♯また激突(笑)。
♯私、セミの恩返しを待つ(笑)。
7 ぺったん まめお まめお りり。 りり。 かしす かしす koko2828 koko2828 ぎんチャトラ ぎんチャトラ リスザルのモモ リスザルのモモ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

まめお 2017/08/21

りり。 2017/08/18

かしす 2017/08/17

koko2828 2017/08/17

もっと見る
コメント(0件)
寝ん猫2さんの最近の日記

おもちゃ要らず。

わが家の猫は猫のおもちゃよりも結束バンドが大好き! バンドを丸めて輪っかにしていつも自分達で遊んでルようです!

2017/08/17 66 2 2

(笑)

いつもスリッパをペチャンコにしてくれるレン君。 すぐに履けないので不便です…。

2017/06/15 58 2 13