mami07

和歌山県 46歳・女性

我が家の猫は、脱走しましたが、無事帰ってきました。もうすぐ一歳です! 宜しくお願いします。す

メッセージを送る

月別アーカイブ

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
こてつ

こてつ


もっと見る

mami07さんのホーム
ネコジルシ

昨日見つかりました❗
2017年8月18日(金) 270 / 0

昨日夜六時半に見つけ、捕まえたのが七時半過ぎでした❗知らない人にも、犬のリード貸して頂き、捕まえた後に、猫飯まで頂き六日間食べていなかったみたいで、がっついて食べて、帰宅しても、魚など、ちょっと食べました❗今回で、猫の存在の大きさが良くわかりましたし、親切にして頂いた人の優しさが、とても嬉しかったです。今日病院に連れて行きます。
昨日は、珍しく早く寝て、今朝は、もう起きてます‼️
24 ぺったん mikimaru mikimaru ニャンブル ニャンブル やまのたぬき やまのたぬき ヒメ吉 ヒメ吉 具茶太郎 具茶太郎 ミィNyan ミィNyan くるん くるん サスばん サスばん minminsemi minminsemi りり。 りり。 むーんたん むーんたん セッツ セッツ ネコが7ひき ネコが7ひき てんてる てんてる

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

mikimaru 2017/08/19

ニャンブル 2017/08/19

ヒメ吉 2017/08/18

具茶太郎 2017/08/18

ミィNyan 2017/08/18

くるん 2017/08/18

サスばん 2017/08/18

minminsemi 2017/08/18

りり。 2017/08/18

むーんたん 2017/08/18

セッツ 2017/08/18

てんてる 2017/08/18

みらくる〜 2017/08/18

もっと見る
コメント(0件)