キャットファミリーさん

キャットファミリー

埼玉県 50代 男性 ブロック ミュート

わが家は可愛いフェレット1匹、猫4匹飼っています。

日記検索

最近のコメント

のあのお気に入りの場所 ボス猫ニャン太郎 さん
脱走2 てんてる さん
雛祭り 悟空 さん
おやつ コメット大好き さん
生後46日 むーんたん さん

友達(0)

友達がいません。
キャットファミリーさんのホーム
ネコジルシ

仲良し
2017年8月20日(日) 157 / 0





2 ぺったん ぎんチャトラ ぎんチャトラ 由美きち 由美きち
ぺったん ぺったん したユーザ

由美きち 2017/08/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キャットファミリーさんの最近の日記

誕生日2

今月は誕生日ラッシュ。 4兄妹のママ、あいりん&4兄妹のパパ、リトルが3才。 みににゃん4才。 無事皆仲良く元気に育ちました。 おめでとう🎁🎂🎉

2018/05/04 184 0 7

誕生日

今日で、我が家の4兄妹が2才になりました。 生まれた時は、こんなに小さくて無事育つか心配でしたが… 病気も怪我もせず4匹無事、仲良く育ちました。{

2018/05/04 137 0 0

のあのお気に入りの場所

落ち着くにゃ-

2018/02/17 202 1 5

キャットファミリー

親子

2018/02/17 134 0 0

脱走2

12月25日の夜中に2階の白猫が戻ってきました。 夜中猫の鳴く声が聞こえたので、もしかして⁉と思いカーテン開けたら、たまたま2階の人が外出先より戻ってきたと同時に猫が戻ってきて、感動の再会をして...

2017/12/28 259 1 7

脱走

わが家のアパートの2階で飼っている白猫ちゃんが、12月16日に脱走してしまいました。 この寒い時期に…。 とても心配です。

2017/12/20 302 0 2

キャットタワー

去年子猫が産まれ、猫が増えた分キャットタワーがぼろぼろに…。 昨日ネットオークションで購入した新しいキャットタワーが我が家に届きました。 最初びびって近ずかなかったミニにゃんが一番気...

2017/09/10 230 0 15

ぽっちゃり猫ひなた

2017/08/20 154 0 0

4兄妹

しっかり者の長男テト 甘えん坊の末っ子クウ おとなしいけど気の強い次女ノア おてんば娘の長女ヒメ 1才3か月になりました。 そしてこの子達のママ、アイリン(2才3...

2017/08/20 139 0 0