三毛猫ホームズさん

三毛猫ホームズ

茨城県 40代・女性

とっても元気なカワイイ三毛猫ちゃんです!

メッセージを送る

日記検索

友達(0)

友達がいません。
三毛猫ホームズさんのホーム
ネコジルシ

三毛猫ではないのですが…😽
2017年8月20日(日) 90 / 0

今度のキジシロちゃんは、じつは去年の夏に玉簾(たまだれ)の滝の脇のトイレで偶然見つけちゃった猫の子どもなんです〜。うちでは飼えず、犬を飼ってる実家にダメ元で聞いてみると、意外にも父が気に入ってしまい飼ってくれることに!その後、おばあちゃんシーズー犬のマルに可愛がられてスクスクと大きくなった、タマちゃんでした。もちろん、早めに避妊をすすめたのですが、一度出産してからの方がタマちゃんのためには良いという話を聞いたからと…産んでしまったんです。仔猫を5匹も!!なんとか4匹決まって、この子は貴重な最後の1匹なんです!!関係ないのですが、親猫タマとマルのほのぼのツーショットです。😌
10 ぺったん 三毛猫ホームズ 三毛猫ホームズ りり。 りり。 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 ぎんチャトラ ぎんチャトラ 竹猫 竹猫 ヒメッコ ヒメッコ サダハルの仲間 サダハルの仲間 Aloha neko Aloha neko やまくん やまくん koko2828 koko2828

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/08/21

竹猫 2017/08/21

ヒメッコ 2017/08/21

Aloha neko 2017/08/20

やまくん 2017/08/20

koko2828 2017/08/20

コメント(0件)
三毛猫ホームズさんの最近の日記

おかげさまで、里親さんみつかりました!

みなさん、ご協力ありがとうございました!

2015/05/27 144 0 0