ネコハート

神奈川県 66歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きです。 以前に野良ネコちゃんを保護飼育していました。 その猫ちゃんも天国へ・・・ 但し現在独り暮らしなので成猫ちゃんを希望しています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ももちゃん ネコハート さん
ももちゃん ネコハート さん
ももちゃん ネコハート さん
ももちゃん ぁぉ さん
ももちゃん koko2828 さん
ももちゃん TORAちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
ネコハートさんのホーム
ネコジルシ

ももちゃん
2017年8月23日(水) 268 / 6

こちらのサイトで譲り受けましたももです😸

12年も前の飼い主さんと暮らしてきたから無理もありませんが
6月末に我が家に来て2週間はベットの下に殆ど居たり
夜鳴きやトイレ以外の場所でのうんち等悩ませられましたが
それを過ぎると急にスリスリ・・・ゴロゴロ・・・
今ではすっかり懐いてくれてお家に居る時は🏠必ず傍に・・・
就寝時は一緒に寝ています。


年齢が12~13歳との事で歯が殆どない!
確認しなかったので驚きました。
なるべく柔らか食にしています。
ササミが大好き!(胸肉はお嫌い!(笑)

ももちゃんも飼い主さんの事情で我が家に来ることになりお気の毒ですが
短期間で懐いてくれてとても可愛いももちゃん!
この先何年生きられるか分かりませんがノビノビと暮らしてもらえるように頑張ります。
14 ぺったん きなことり きなことり やまのたぬき やまのたぬき ふぅとチョコ ふぅとチョコ もしゃ神さん もしゃ神さん ぁぉ ぁぉ にゃろた にゃろた GX GX ぎんチャトラ ぎんチャトラ ココの母 ココの母 koko2828 koko2828 むーんたん むーんたん ロビン9 ロビン9 gattina gattina
ぺったん ぺったん したユーザ

きなことり 2018/05/16

ぁぉ 2017/08/23

にゃろた 2017/08/23

GX 2017/08/23

ココの母 2017/08/23

koko2828 2017/08/23

むーんたん 2017/08/23

ロビン9 2017/08/23

gattina 2017/08/23

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]