あっこ1111

福岡県 41歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あっこ1111さんのホーム
ネコジルシ

初めてのネコカフェ
2017年8月24日(木) 256 / 0

本日、うちのハナちゃんがネコカフェデビューしました。
行きつけのネコカフェさんで、ワクチン&去勢・避妊手術済の飼い猫が同伴できます

人馴れはしていますが、他の猫を見たことがなく、自分を人だと思っているうちのハナちゃん(^_^;)

終始ケージの中でうずくまって様子を伺っていました。

カフェのスタッフ猫ちゃんたちは、興味津々で集まってきて、臭いをクンクン

その子達にビビって、ケージの網越しに本気パンチを喰らわすハナちゃん
普段はどんくさいので、あんな素早い動き出来たのかと感心しました(笑)

カフェのオーナーさんいわく、威嚇の声も少ないし、距離感も近いからすぐに馴染めそうとのことでした
ストレスになりすぎないように様子を見ながら、また一緒に遊びに行きたいと思います!!


8 ぺったん noribon noribon ハムブルー ハムブルー 駒猫 駒猫 にゃろた にゃろた ぎんチャトラ ぎんチャトラ GX GX やまくん やまくん
ぺったん ぺったん したユーザ

noribon 2017/08/27

ハムブルー 2017/08/26

駒猫 2017/08/25

にゃろた 2017/08/24

GX 2017/08/24

やまくん 2017/08/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あっこ1111さんの最近の日記

お疲れ様

不妊手術終わりました! 初めての麻酔、手術、よく頑張ったね!! 傷口早く治ると良いね 明日から初めてのお薬だよ~ 初めてづくしで疲れたね~ 今日はゆっくり休んで、明日か...

2017/03/21 308 0 22

迷い猫

猫友さん家の愛息子レオン君が行方不明です。 どうか、無事でいてほしいです。 ご飯は食べれてるか、暖かくて安全な寝床で休めているか、怖い目にあってないか。心配です。 早く自分のお家に返してあげたい...

2017/01/16 321 0 10