ハロ君ママさん

ハロ君ママ

香川県 51歳 女性 ブロック ミュート

初めて、子猫飼いました 初めてのことばかりで 不安で、いっぱいです

日記検索

最近のコメント

新しい家族増えました ハロ君ママ さん
新しい家族増えました サタン麗華様 さん
教えてください。 ハロ君ママ さん
教えてください。 さかねこ さん
教えてください。 ハロ君ママ さん
教えてください。 サタン麗華様 さん
教えてください。 ハロ君ママ さん
教えてください。 ハロ君ママ さん
教えてください。 サタン麗華様 さん
教えてください。 やまくん さん

友達(0)

友達がいません。
ハロ君ママさんのホーム
ネコジルシ

つかれた😪
2017年8月24日(木) 260 / 0

遊び疲れました。
おやすみなさい
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハロ君ママさんの最近の日記

二匹ラブラブ

いつも一緒のハロ、キキです😊

2020/06/09 171 0 0

新しい家族増えました

今日雌の子猫ちゃんきました すごくお利口さんで トイレもバッチリでした おとなしくて、かわいいです ハロ君と同じぐらいで二ヶ月ぐらいだけど ちょっとハロ君より 大きいかな〰 ちょっと心配...

2017/09/05 262 2 5

子猫ちゃんきまった

もう一匹の子猫ちゃん今日決めました 黒ねこ、雌で 二ヶ月ぐらいだそうです 近いうちにつれてきて頂けるそうです 楽しみです😆

2017/09/03 252 0 7

教えてください。

二ヶ月になるハロ君です 最近よくかみます 噛みぐせをどうしたら 直せますか 前飼ってた猫は ぜんぜん噛まなくて もう1つ 猫の爪磨きはいつぐらいから 使いますか 子猫から 飼うのは...

2017/09/01 388 8 7

すごく残念😢⤵⤵

もう一匹飼おうとおもいましたが 不幸があり 飼えなくなりました ハロ君を大切に一緒にいきていきます

2017/08/27 385 0 3

初めての子猫

知り合いから いただいて 生後40日目です 初めておもちゃで 遊びました

2017/08/24 326 7 5