chomi

京都府 50代 男性 ブロック ミュート

京都の自由人&自由猫です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

教えてください。 chomi さん
教えてください。 chomi さん
教えてください。 なおis さん
教えてください。 神威詩音 さん
教えてください。 ひめいぴー さん
教えてください。 チィパッパ さん
教えてください。 やまくん さん
マイネイムイズ 竹猫 さん
マイネイムイズ chomi さん
マイネイムイズ chomi さん
chomiさんのホーム
ネコジルシ

名付け親様募集!
2017年8月24日(木) 297 / 32

はじめまして。まさに今このサイトに参加したところです。

早速ですが、先日から子猫と暮らしてますが、まだ名前を付けていません。
♀なんですが、幸せになれそうなんで「福ちゃん」か、抱っこが好きなんで「ダッコちゃん」か… どちらもピンと来てないんですねぇ…





何か良い名前ないでしょうか?
よかったらお力添え宜しくお願いします。




19 ぺったん ココの母 ココの母 ぁぉ ぁぉ りり。 りり。 ヒカルのママ ヒカルのママ もちちゃん もちちゃん 駒猫 駒猫 サダハルの仲間 サダハルの仲間 けこまま けこまま なおis なおis 猫丞三郎 猫丞三郎 レイラック レイラック ももさくらとら ももさくらとら にゃろた にゃろた コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2017/08/29

ぁぉ 2017/08/25

りり。 2017/08/25

もちちゃん 2017/08/25

駒猫 2017/08/25

けこまま 2017/08/24

なおis 2017/08/24

猫丞三郎 2017/08/24

レイラック 2017/08/24

にゃろた 2017/08/24

コナニャー 2017/08/24

みりん@ 2017/08/24

竹猫 2017/08/24

ぴぃぱぁ 2017/08/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

chomiさんの最近の日記

サッカー

いい場面に限って見れません…。

2017/09/01 166 0 11

教えてください。

こんばんは。 今日仕事終わってワクチン行こうと病院に電話したら(閉店前)アレルギー反応があったらあかんので午前中に来て下さいとのこと。 やはり朝から行ってしばらく様子見る方がいいのでしょうか? ...

2017/08/28 339 7 15

マイネイムイズ

結果発表〜〜!! まずはいろいろご提案頂いてありがとうございました。 どれもいい名前やったんですが、悩みに悩んだ結果 「小豆太夫」にしました! ...

2017/08/25 248 6 13