AUDl-TT

愛知県 51歳 男性 ブロック ミュート

実家に23歳の猫を飼っています。猫大好きです。 白猫オッドアイ6ヶ月、逃走捜索中

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

48日目に発見保護できました。 ヒカルのママ さん

友達(0)

友達がいません。
AUDl-TTさんのホーム
ネコジルシ

48日目に発見保護できました。
2017年8月26日(土) 435 / 1




7月9日から、行方不明になり8月26日、48日ぶりに我が家に連れて帰ることができました。行方不明から、目撃情報もなく、10日目、17日目に発見するが、捕獲できず3週間目撃なしでした。夜、早朝と、毎日探し回りました。
発見は、1.5キロ離れた場所で民家で保護されていて、近所の動物病院に貼ってもらた迷子チラシを見て連絡してくれました。
チラシのポスティング、コンビニ、お店、町内掲示板に貼り紙、約200メール位しましたが、1.5キロまでわ、していませんでした。
行方不明近辺は知名度は高目ですが、そんなに遠くに行くと思ってなく、近辺しか探してっかたのが発見が遅れたと思っています。
また、発見者方は、猫数匹かていて、お隣さんたちも猫ボランティアをお手伝いしてて猫が、沢山よっているところでした。
そんな、優しい猫好きさんたちが、保護して手厚く世話してくれて、感謝してもしきれないぐらいいの思いいです。

迷子猫を探している方、辛い日々だとおもいいますが、
あきらめないいでください。



49 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん やまのたぬき やまのたぬき 森之吉猫 森之吉猫 ぎんチャトラ ぎんチャトラ ちゃぴにゃん ちゃぴにゃん コメット大好き コメット大好き 保護ねこ ゆきまる 保護ねこ ゆきまる ぎゅおんま ぎゅおんま ヒカルのママ ヒカルのママ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 ふぅとチョコ ふぅとチョコ ゆずゆ34 ゆずゆ34 てんてる てんてる もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

森之吉猫 2017/08/27

ぎゅおんま 2017/08/27

ゆずゆ34 2017/08/27

てんてる 2017/08/27

もちちゃん 2017/08/27

りり。 2017/08/27

ハッピー 2017/08/27

ざきおか 2017/08/27

sora君 2017/08/27

ヒメッコ 2017/08/27

メエちゃん 2017/08/27

ココの母 2017/08/27

Aloha neko 2017/08/26

ニャンブル 2017/08/26

モカブー 2017/08/26

黒ママ 2017/08/26

なおis 2017/08/26

ナヨミナ 2017/08/26

あんる 2017/08/26

rakkii 2017/08/26

ポンチョス 2017/08/26

ぁぉ 2017/08/26

やまくん 2017/08/26

ゆかんこ 2017/08/26

てっつん 2017/08/26

fuu2011 2017/08/26

t.s 2017/08/26

まーき 2017/08/26

ゆづきママ 2017/08/26

Misaki 2017/08/26

井上芽衣 2017/08/26

koko2828 2017/08/26

竹猫 2017/08/26

kazukomomo 2017/08/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

AUDl-TTさんの最近の日記

行方不明、1週間

名古屋市緑区南陵ミニストップ付近 居なくなり、1週間。 未だに、目撃していません。 早く見つからないかなー(´ω`) 詳細は、前の日記、迷い猫あります。 拡...

2017/07/16 332 0 6

捜索中、5日目

行方不明から、5日経ちますが、 連日、夜、朝方さがしても、 一回も、目撃してません。チラシ配布してますが、連絡なし。(´ω`) 名古屋市緑区南陵ミニストップ付近で、行方不明中。 ...

2017/07/13 298 0 3

逃げた猫を探してます!名古屋市緑区南陵

白猫オッドアイ、6ヶ月の猫子猫、♂末去勢 7月9日、夕方、私の不注意で、愛猫が逃げてしまいました。 場所 名古屋市緑区南陵のミニストップ付近 特長 白猫オッドアイ 右目黄色...

2017/07/10 594 0 15