ゆめりんりん

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

猫好き家族4人で暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ゴロゴロ・・・ ゆめりんりん さん
ゴロゴロ・・・ 竹猫 さん
里親探しって難しいんですね… ゆめりんりん さん
里親探しって難しいんですね… ももさくらとら さん
里親探しって難しいんですね… ゆめりんりん さん
里親探しって難しいんですね… ゆめりんりん さん
里親探しって難しいんですね… ゆめりんりん さん
ゆめりんりんさんのホーム
ネコジルシ

里親探しって難しいんですね…
2017年8月27日(日) 434 / 19

今回初めて子猫の里親探しをしてます。
個人での募集はやはり難しいのでしょうか。
まだ募集し始めて間もないので弱音を吐くのは早いかもしれませんが
募集の仕方が悪いのか、
どうしたものかと凹んでいます。

無責任に保護してはダメですかね。
はぁ。。。
22 ぺったん ぁぉ ぁぉ やまのたぬき やまのたぬき miyuhouse miyuhouse にゃるる にゃるる maoako maoako なるたん なるたん 神威詩音 神威詩音 サスばん サスばん ももさくらとら ももさくらとら きょんすけ きょんすけ 金太先生 金太先生 こばっち127 こばっち127 モカブー モカブー そいあず そいあず
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2017/08/28

miyuhouse 2017/08/27

にゃるる 2017/08/27

maoako 2017/08/27

なるたん 2017/08/27

神威詩音 2017/08/27

サスばん 2017/08/27

きょんすけ 2017/08/27

金太先生 2017/08/27

こばっち127 2017/08/27

モカブー 2017/08/27

そいあず 2017/08/27

ぴぃぱぁ 2017/08/27

ゴマ子 2017/08/27

sora君 2017/08/27

tau 2017/08/27

ニャンブル 2017/08/27

竹猫 2017/08/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆめりんりんさんの最近の日記

ゴロゴロ・・・

昨日里親募集に関しての泣き言を書き、多くの方に励ましの言葉とアドバイスを頂き、 ポスターを作っていると 別のサイトからご応募頂いたというメールが来ました。。。 先住猫さんがおられるお宅なのでまだ...

2017/08/28 216 2 19