安寿1987

鹿児島県 30代 女性 ブロック ミュート

鹿児島市で引きこもりやってます。 猫に囲まれた生活を送るのが夢。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
安寿1987さんのホーム
ネコジルシ

保護して数日。
2017年8月27日(日) 134 / 0

保護して数日たった頃です。
このころは瞳が蒼く見えていました。
今は、ちょっと緑がかったゴールドです。



小ちゃかった…



体重はこの頃から比べると六倍以上になってます。

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

安寿1987さんの最近の日記

保護猫ちゃん小さかった頃のベストショット

クリクリお目目にキュンときます。

2017/08/27 181 0 10

ごくごく最近の保護猫ちゃん。

大きくなりました。 自慢したいだけしていきます。 美人さん…✨ これは熟睡中をパシャリ。 シャッター音がしても微動だにしません。 大物…笑

2017/08/27 154 1 8

初めまして。保護猫日記。

先々月家族が子猫を保護してきてその子の面倒を見ています。 他のサイトで里親探しをやっていたのですが、こちらでも開始したいと思います。 というか、保護されてうちに来た子が可愛すぎるので、勝手に自慢し...

2017/08/27 128 0 2