なつひこ

千葉県 10代・女性

ゴロゴロゴロゴロ

メッセージを送る

最近のコメント

おこ なぉ子 さん
報告 なぉ子 さん
子猫ちゃん なつひこ さん
子猫ちゃん なぉ子 さん
子猫ちゃん なつひこ さん
子猫ちゃん なつひこ さん
子猫ちゃん ぷぷりん さん
子猫ちゃん Chibitama さん
仲良し♫ なぉ子 さん
りぼん!!! なつひこ さん
なつひこさんのホーム
ネコジルシ

おこ
2017年8月28日(月) 75 / 1


あついのによってこないで~って顔されちゃった。
気温の差がはげしくてしんどいね😰
12 ぺったん なぉ子 なぉ子 モカブー モカブー やまのたぬき やまのたぬき 具茶太郎 具茶太郎 にゃろた にゃろた やまくん やまくん ひよちゃん ひよちゃん りり。 りり。 ポコアポコ ポコアポコ skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ 由美きち 由美きち じゅんた じゅんた

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

なぉ子 2017/09/01

モカブー 2017/08/29

具茶太郎 2017/08/28

にゃろた 2017/08/28

やまくん 2017/08/28

ひよちゃん 2017/08/28

りり。 2017/08/28

ポコアポコ 2017/08/28

由美きち 2017/08/28

じゅんた 2017/08/28

コメント(1件)

なぉ子
2017/09/01
ID:8uqH7FD.m1w

サノさん暑いの苦手なのね。。。
ぺったん ぺったん したユーザ
なつひこさんの最近の日記

せなかがおおきい

ふたりともおっきくなったなあ(^^) にゃんず~ってよんだら一気にふりむきました(笑)

2017/05/13 93 0 12

ものすごく久々に。

とても久しぶりの日記。 最近おさぼりしてました(--;) さのくんもしのちゃんもとてもおおきくなったよ~

2017/03/26 110 0 15

お気に入り

最近のお気に入りはここらしい! 寝る時気づいたらお布団にはいってくるのが可愛いんだよなあ

2016/11/24 87 0 8

お揃いのバンダナ

久しぶりの投稿! お揃いのバンダナをつけてスヤスヤ😌 かわいいなぁ

2016/10/16 90 0 7

報告

先日の捨てネコちゃん。元飼い主さんがなのりでてくださり、今は無事に過ごしています。 そしてそして、落ち着いたので報告します! 子猫を1匹、一か月前に保護しておりました! 病気もなく健...

2016/08/08 230 1 11