ゆめりんりん

兵庫県 40代 女性 ブロック ミュート

猫好き家族4人で暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ゴロゴロ・・・ ゆめりんりん さん
ゴロゴロ・・・ 竹猫 さん
里親探しって難しいんですね… ゆめりんりん さん
里親探しって難しいんですね… ももさくらとら さん
里親探しって難しいんですね… ゆめりんりん さん
里親探しって難しいんですね… ゆめりんりん さん
里親探しって難しいんですね… ゆめりんりん さん
ゆめりんりんさんのホーム
ネコジルシ

ゴロゴロ・・・
2017年8月28日(月) 219 / 2

昨日里親募集に関しての泣き言を書き、多くの方に励ましの言葉とアドバイスを頂き、
ポスターを作っていると
別のサイトからご応募頂いたというメールが来ました。。。
先住猫さんがおられるお宅なのでまだどうなるかわかりませんが
これが良いご縁である事を祈ってます。

とりあえず皆様ありがとうございました。


そして昨夜の事。
怖がりで今までは抱っこしても固まっていた子猫ちゃんでしたが
昨夜はゴロゴロ、というかコロコロと可愛く喉を鳴らしてくれました♪
日に日に慣れてくれているのがわかります。
この調子で里親さんのご家族にも慣れてくれると良いな。

19 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー りり。 りり。 モカブー モカブー やまのたぬき やまのたぬき TORAちゃん TORAちゃん いちごおばさん いちごおばさん nico.neco nico.neco ぎんチャトラ ぎんチャトラ ヒカルのママ ヒカルのママ はる1983 はる1983 黒ママ 黒ママ 松田sora 松田sora なおis なおis 竹猫 竹猫
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/08/29

モカブー 2017/08/29

TORAちゃん 2017/08/28

nico.neco 2017/08/28

はる1983 2017/08/28

黒ママ 2017/08/28

松田sora 2017/08/28

なおis 2017/08/28

竹猫 2017/08/28

にゃろた 2017/08/28

やまくん 2017/08/28

金太先生 2017/08/28

まろんちん 2017/08/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆめりんりんさんの最近の日記

里親探しって難しいんですね…

今回初めて子猫の里親探しをしてます。 個人での募集はやはり難しいのでしょうか。 まだ募集し始めて間もないので弱音を吐くのは早いかもしれませんが 募集の仕方が悪いのか、 どうしたものかと凹んでい...

2017/08/27 435 19 22