ももさくらとら

宮崎県 50代・女性

個人でボチボチボランティア活動をしています。

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

素敵な獣医さん=^_^= ももさくらとら さん
素敵な獣医さん=^_^= ハルナツひなかりん さん
素敵な獣医さん=^_^= ももさくらとら さん
素敵な獣医さん=^_^= ハルナツひなかりん さん
素敵な獣医さん=^_^= ももさくらとら さん
素敵な獣医さん=^_^= ぴろりんりん さん

My Cats(4)

}
未登録

未登録


}
お母さん&マーブル

お母さん&マーブル


}
アトム

アトム


}
お母さん

お母さん


もっと見る

ももさくらとらさんのホーム
ネコジルシ

大分県日田市 お茶碗の支援 (猫の話ではない💦)
2017年8月28日(月) 113 / 3

今日、猫友がうちにひょっこり来た。
猫友 「ももさくらとらさん、フリマで売れなかったお茶碗とかは捨ててるの?」
私  「せっかく、寄付して貰った物だから、捨てきれないのよ~」
猫友 「だったら、日田市が、お茶碗が足りないからって、寄付を募ってるのよ」
私  「使用済みでも良いの?」
猫友 「うん。一旦、写メを送って、OKが出たら、着払いで送れば良いんだって!」

という事で、検索してみたが、ヒットせず・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

興味のある方、是非是非検索して支援して頂けませんか?
豪雨ですべて流されて、とても困っているとの事です。

自分にとっては、不必要な物が、ところ変われば、有難い物になる(^-^)
素晴らしいですよね(=^・^=)
13 ぺったん ぴろりんりん ぴろりんりん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ニャンブル ニャンブル GoRoroku GoRoroku 夢生 夢生 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ざきおか ざきおか ぁぉ ぁぉ モカブー モカブー もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

GoRoroku 2017/09/07

夢生 2017/09/07

ざきおか 2017/08/29

ぁぉ 2017/08/29

モカブー 2017/08/29

ニャンブル 2017/08/29

もっと見る
コメント(3件)

おキミ
2017/08/29
ID:eutIEF6Dk9I

日田市役所のHP見てみたら、支援物資は十分足りていますので、只今ストップさせて頂いております、と出てますが、それとはまた別なのかな?

ももさくらとら
2017/08/30
ID://6ez5Kgr4c

調べて頂いたんですね(^-^)
ありがとうございます<(_ _)>

今、その方と、捨てられている仔猫を保護をどうやってするかで、バタバタしているので、落ち着いたら聞いてみます。
分かったら、また、コメントしますね(=^・^=)
ぺったん ぺったん したユーザ

ももさくらとら
2017/09/07
ID://6ez5Kgr4c

おキミさん(=^・^=)

お返事が遅くなり・・大変お待たせしました(^-^)

今日、やっと聞く事が出来ました。
「災害支援リサイクルセンター」との事でした。

そこから、どこに送るか支持がある様です。
こんなのがあるって知らなかった💦
自宅の不用品で支援できるのなら、こんな良い事はありませんよね(^^♪
ぺったん ぺったん したユーザ
ぺったん ぺったん したユーザ
ももさくらとらさんの最近の日記

素敵な獣医さん=^_^=

鹿児島に素敵な獣医さんがいる(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ✨ル・オーナペットクリニック✨ どうぶつ基金の協力医もされていらっしゃいますが・・・ 無料チケットが、なかなか当たらなくなったから...

2017/09/10 184 6 26

大和証券福祉財団 ボランティア活動助成金

またまた、猫友さんからの情報です。 大和証券がボランティア活動されている方に、助成金を出されているそうです。   締め切りが9月15日まで!! あと、1週間しか無いので、興味のある方は、大...

2017/09/08 95 4 6

災害支援リサイクルセンター

以前日記にUPしていた、日田市のお茶碗の支援の件ですが・・ 今日、やっと猫友さんに聞くことが出来ました(^-^) 災害支援リサイクルセンター♡ こんな団体があるって知らなかった💦 ...

2017/09/07 155 4 15

脱腸の仔猫ちゃん その後 驚きの展開Σ(´∀`;)

TNRも無事終わり、私とにゃんずの体調も少し落ち着いたので、やっと今日、動物病院に仔猫ちゃんの事、電話で聞いてみた。 私「仔猫ちゃんは、その後どうですか?」 先生「う~ん。たまにまだ出るんです...

2017/08/23 205 8 41

またもや、奇跡(=^・^=)

今日、保健所から、電話があり「溝に落ちていた仔猫の飼い主さんが見つからなかったら、引き取りたいという人がいるんですが、どうしますか?」と聞かれた。 私としては、自分で引き出してから、里親さんを自分の...

2017/08/21 210 6 30