はちなこ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

猫好きなおばさんです。犬も飼っています。今は辛いおせんべいにはまっています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
はちなこさんのホーム
ネコジルシ

激しく怒られたの。
2017年8月29日(火) 172 / 0

ミーちゃまから猫パンチもらったの。隅っこで寝るの。
12 ぺったん skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪ モカブー モカブー やまのたぬき やまのたぬき Fみぃ Fみぃ riyo riyo やまくん やまくん りり。 りり。 7ちゃん 7ちゃん みつなつ みつなつ 新米まま りりたん 新米まま りりたん にゃんちい にゃんちい ポンチョス ポンチョス
ぺったん ぺったん したユーザ

モカブー 2017/08/30

Fみぃ 2017/08/29

riyo 2017/08/29

やまくん 2017/08/29

りり。 2017/08/29

7ちゃん 2017/08/29

みつなつ 2017/08/29

にゃんちい 2017/08/29

ポンチョス 2017/08/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はちなこさんの最近の日記

寒くなったね!

大分涼しくなったね!

2017/09/16 102 0 8

譲渡会に行ったの。

オトメとマロの初めての譲渡会へ行きました。パニックって凄いかなーと心配したけど、しんみり大人しかったです。たくさんの数の猫ちゃんが来ていました。オトメとマロは全然だったけど、大分人馴れしたかなぁと思い...

2017/09/13 133 0 11

オトメは上マロは下

オトメは下を見渡せる上が好き。マロは上は落ち着かないのか、床で落ち着く事が多い。オトメマロ

2017/09/12 79 0 7

マロの方が強い

ご飯を食べる時、マロはオトメを押しのけて食べる。オトメの方がお姉さんなのにね。

2017/09/10 81 0 4

疲れるのよね。

先住猫と保護猫の狭間で疲れる。人間にも相性があるように、猫にも相性がある。本当、いろんな子がいる。人間の都合のいいようにならない。みんな自分の意思を持って生きている。先住猫ミーちゃま今日の...

2017/09/08 104 0 6

ぶん太はまだ一歳

ぶん太も隣の庭にいた子。回覧板を持って行った時に泣きながらついて来たんだよ。可愛いかったね。今も、ヤンチャだけどね。今日のオトメ今日のマロ

2017/09/07 105 0 8

ミーちゃまの美形ぶり

ミーちゃまは小さい頃から超可愛くて、とても美猫さんです。とても母さんが大好きで、抱っこはNGだけどいつも母さんと一緒に寝るんだよ。嫉妬が激し過ぎて、保護猫は怒られてばかり、ストレスで病気にならないか心...

2017/09/05 119 0 13

昨日はお見合いの日

とても良い方が遠方からわざわざ来てくれました。それなのにオトメちゃんたら警戒心丸出し、全力投球で逃げて行きました。知らない人は怖くてたまらないのです。多分、こ奴はツンデレ系の甘えんぼタイプ。多頭飼いよ...

2017/09/03 123 0 4

玄関前に来る子

顔はまんまるだけど、ガリガリな子。毎日、この子はやってくる。後ろにオトメのお母さん。ご飯だけ食べて、隣りの庭へ。

2017/09/01 256 0 20

ミーちゃまの怒り

ミーちゃまは我が家に最初に来た猫。兄妹で来ました。8年目位です。そう、一番偉いのです。兄のははっぽちゃんはおっとり系だけどミーちゃまはとても繊細で神経質、そんなミーちゃまの保護猫に対する態度は激しくキ...

2017/08/31 135 0 8