ジュジュちゃん

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

愛猫ちゃんが行方不明です(ó﹏ò。)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

無事に ゆせなチャッピー さん
無事に kiyoichi さん

友達(0)

友達がいません。
ジュジュちゃんさんのホーム
ネコジルシ

無事に
2017年8月31日(木) 152 / 2

4月7日の夜脱走してから、本日やっと帰って来ました( ¯﹀¯ )

深谷駅に居るよ~と情報をもらい、駅員さんが頑張って捕獲して頂き、我が家に帰宅する事が出来ました(;▽;)

ご協力頂いた全ての皆様に、感謝しております( ❁ᵕᴗᵕ )"


ありがとうございました(´・∀・`)
21 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ セキア セキア セッツ セッツ メエちゃん メエちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー ゲシコビ ゲシコビ やまくん やまくん mikimaru mikimaru ゆずゆ34 ゆずゆ34 ニャンブル ニャンブル にゃろた にゃろた いもころりん いもころりん ヒカルのママ ヒカルのママ t.s t.s
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/08/31

セキア 2017/08/31

セッツ 2017/08/31

メエちゃん 2017/08/31

ゲシコビ 2017/08/31

やまくん 2017/08/31

mikimaru 2017/08/31

ゆずゆ34 2017/08/31

ニャンブル 2017/08/31

にゃろた 2017/08/31

t.s 2017/08/31

ぁぉ 2017/08/31

モカブー 2017/08/31

もちちゃん 2017/08/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]