konnakanji

山形県 44歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

人の親切に触れる konnakanji さん
人の親切に触れる ゆせなチャッピー さん
モヤモヤ・・・ konnakanji さん
モヤモヤ・・・ よしねこ さん
モヤモヤ・・・ konnakanji さん
モヤモヤ・・・ よしねこ さん
会いたいな konnakanji さん
会いたいな 退会者 さん
会いたいな konnakanji さん
会いたいな konnakanji さん

友達(0)

友達がいません。
konnakanjiさんのホーム
ネコジルシ

会いたいな
2017年9月1日(金) 748 / 15


我が家のネコが行方不明になって、明日で6週間・・・


次男が遭遇したり、近所で目撃情報があるものの、未だ私の前には姿を現してくれません。

色んなサイトで色々なことを調べて、実行してみるものの
全部空振りです。

そんな中勇気を振り絞って、このネコジルシの質問コーナーに質問をしました。

1度目の質問に回答をくれた方は経験なども交えてすごく親身になってくださって回答をしていただきました。
すごく勇気づけられました。

しかし、2度目の質問に回答してくださった方からは
完全室内飼いが鉄則のはずなのに・・・と言うニュアンスで
聞きたいことには触れてなくて
最後には捕獲器でなんとかするしかないでしょうね。みたいな言い回しでした。


このサイトを利用しているのだからそんなことはわかっていますし、必ずみんなが完全室内飼いが出来る状況でなくて、悩んでる人もいるってことを知ってもらいたいです。

何より、ネコがいなくなって
さみしくって色んなことを後悔したり、日々落ち込んでいるところに

心ない言葉として受け止めました。


迷子ネコちゃんを探してる人、くじけずに頑張りましょうね!!!
私も、またいつか一緒に暮らせる日が来ると信じて毎日探し回ってます。

そして皆様、ネコを迷子にしてしまったことを攻めないでください。

ダメな部分は飼い主が一番わかっています。
それでも、誰が見るかもわからないサイトに勇気を出して載せているんです。
心では、飼い主が悪いって思っても、どうか前向きなコメントをしてあげてください。

大丈夫。
また一緒に暮らせるよ。
信じて待とう。


あ~~~~でも、涙が止まりません。
またくじけそうです。

18 ぺったん しもにい しもにい てんてる てんてる ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー Fみぃ Fみぃ ふぅとチョコ ふぅとチョコ 那由多 那由多 寒天 寒天 サスばん サスばん ねこいんく ねこいんく June&3rd June&3rd りり。 りり。 コネコネコ コネコネコ ハムブルー ハムブルー コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

しもにい 2017/09/04

てんてる 2017/09/03

Fみぃ 2017/09/01

那由多 2017/09/01

寒天 2017/09/01

サスばん 2017/09/01

ねこいんく 2017/09/01

June&3rd 2017/09/01

りり。 2017/09/01

コネコネコ 2017/09/01

ハムブルー 2017/09/01

コナニャー 2017/09/01

fuu2011 2017/09/01

ヒメッコ 2017/09/01

ギブ 2017/09/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

konnakanjiさんの最近の日記

人の親切に触れる

昨日は、次男坊の県中学駅伝のため留守にしていたのですが、帰りの車の中で高校生の長男から電話。 長男『なんか、チョコみたいな猫連れてどっかのじいさんが来てるんだけど・・・』 私『え??今いる...

2017/09/11 335 2 21

モヤモヤ・・・

うちのネコ(チョコ)・・・まだ帰って来てないのですが 今朝早くに、友達からメールが・・・ 我が家より2キロ先ぐらいのコンビニの前でチョコみたいなキジトラニャンコちゃんが車にひかれて横たわってい...

2017/09/03 322 4 6