むぎむぎこ

福島県 20代・女性

マンチカンのこてつと毎日ドタバタ楽しく過ごしてます! 猫ちゃんが大好きなので、皆さんのお写真みて幸せになりたいです〜⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝

メッセージを送る

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
こてつ

こてつ


}
こむぎ

こむぎ


もっと見る

むぎむぎこさんのホーム
ネコジルシ

はじめまして😊
2017年9月2日(土) 74 / 0

はじめまして、11月で1歳になるマンチカンのこてつと暮らしている、むぎむぎこと申します!
たまに利用させてもらっていますが、フレンドさんの作り方がまだよく分かっていないので、たまにお話してくださる方、是非フレンドさんになってくださると嬉しいです(*´艸`)✨
うちのこてつくんの事について、たまに日記も更新していこうと思います!よろしくお願いします🙌
画像は私がご飯を食べている時に「何食べてるの?ねぇ何食べてるの?僕にもちょうだい!」としつこく迫るこてつくんです(笑)

16 ぺったん kazukomomo kazukomomo ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー じゅんた じゅんた トイにゃん トイにゃん miyuhouse miyuhouse りり。 りり。 やまくん やまくん もしゃ神さん もしゃ神さん ハムブルー ハムブルー mikimaru mikimaru サスばん サスばん koko2828 koko2828

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

kazukomomo 2017/11/08

ヒメッコ 2017/09/13

じゅんた 2017/09/03

トイにゃん 2017/09/03

miyuhouse 2017/09/02

りり。 2017/09/02

やまくん 2017/09/02

ハムブルー 2017/09/02

mikimaru 2017/09/02

サスばん 2017/09/02

koko2828 2017/09/02

しめちゃん 2017/09/02

もっと見る
コメント(0件)