swiming YAMATO

北海道 41歳・男性

メッセージを送る

最近のコメント

1人1座席 bhh さん
起きてくれ〜(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) kimidori さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん
我が家の一員に ぴろりんりん さん

友達(0)

友達がいません。
swiming YAMATOさんのホーム
ネコジルシ

逃げるなー💨
2017年9月4日(月) 70 / 0

寝てる時は、無抵抗なのに起きてる時は逃げまくるコイツ🐈
兄貴には腹見せてるのに飼い主に懐かない(T_T)
6 ぺったん りり。 りり。 具茶太郎 具茶太郎 メイ最高 メイ最高 まろんちん まろんちん もちちゃん もちちゃん アスー アスー

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/09/05

具茶太郎 2017/09/05

メイ最高 2017/09/04

まろんちん 2017/09/04

もちちゃん 2017/09/04

アスー 2017/09/04

コメント(0件)
swiming YAMATOさんの最近の日記

仲良し^ - ^

仲良しなのは大変良い事(笑) でも飼主をシカトするのは哀しいよー😭

2017/09/17 54 0 13

これだけガッツリ

幸せそうだなぁ^_^ 私もこれだけガッツリ寝てみたい。 何の夢を見てんだろう〜。。。

2017/08/26 86 0 11

ダブルベッド?

2人仲良く寝るところです。 サイズが合ってないような……。 セミダブルの方がいいかも^ - ^

2017/08/24 106 0 20

定位置

最近の寝床のようです。 フィットするのかな??

2017/08/10 51 0 6

癒し

ここ3週間、激忙しくかまってあげれてないけど、疲れて帰って寝顔を見ると癒されるなー^_^

2017/08/10 66 0 7