カピバラno1

茨城県 30代・女性

ペット可の物件に引っ越しました。 今は時間的に余裕があり、1日中ずっと付いていられます。 その、いまのうちに新しい家族を迎え入れられればと思ってます。 猫様は長生きです。 20年、30年と...

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

揃いましたฅ^•ω•^ฅ カピバラno1 さん
揃いましたฅ^•ω•^ฅ カピバラno1 さん
揃いましたฅ^•ω•^ฅ カピバラno1 さん
揃いましたฅ^•ω•^ฅ カピバラno1 さん
揃いましたฅ^•ω•^ฅ まろんだいず さん

友達(0)

友達がいません。
カピバラno1さんのホーム
ネコジルシ

兎に角仲良し(´-`
2017年9月4日(月) 69 / 0

7/7に譲渡して頂いた猫様は虎太郎と名付けました。
うちに来て約二か月。
もっと前からいるみたい( ´⚰︎` )


虎太郎もどちらかと言えばおっとりな性格。
お兄ちゃんは輪をかけてもっとおっとりだから、相性がとても良いみたい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
ラブラブ💓です。


あんずも下僕達が留守の時、ひとりぼっちじゃなくて良かったね。


猫様専用ベレー帽…なんだか微妙な顔してたね…‪(- - )‬


似合う様な似合わない様な…‪。
「頭に違和感なんですけど!」って顔…。
やってみたかったんだよ…ごめんよ🙏
7 ぺったん りり。 りり。 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 やまのたぬき やまのたぬき ヒメッコ ヒメッコ やまくん やまくん ギブ ギブ にゃろた にゃろた

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/09/05

ヒメッコ 2017/09/05

やまくん 2017/09/04

ギブ 2017/09/04

にゃろた 2017/09/04

コメント(0件)
カピバラno1さんの最近の日記

窓際が人気。

窓際が人気なので猫ベッドも三つあるのに…、 一つのベッドに人気が集中。 入れ替わり立ち代わり…。 最終的には3匹で一つのベッドを…( ノД`) キミらのお気に入りもう一つ買う...

2017/11/17 40 0 6

揃いましたฅ^•ω•^ฅ

3匹整列‼︎

2017/10/19 122 8 25

今日から正式にうちの子になりましたฅ^•ω•^ฅ

うちに3匹目の猫様が正式にいらっしゃいましたฅ^•ω•^ฅ 来た当初から先住猫より堂々としていて、マイペースな猫様🐱。 先住猫🐱の方がなんだか、戸惑ってました。 2.3日したらすぐ仲良しにな...

2017/10/04 122 0 21

何その手?

お兄ちゃんの頭の置き心地がいいのかい?

2017/09/04 41 0 4

仔猫が来て一週間。

仔猫が来て一週間。 先住猫は大分慣れてとても仲良しに(´-` お留守番も寂しくないね。

2017/07/15 140 0 19