のらりんこ

兵庫県 50代・女性

保護活動をしています。 野良猫のTNRを推進しています❗

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

緊急,,, 竹猫 さん
緊急,,, のらりんこ さん
緊急,,, 竹猫 さん
ゆーうつ😢 のらりんこ さん
ゆーうつ😢 ぴろりんりん さん
ゆーうつ😢 のらりんこ さん
ゆーうつ😢 のらりんこ さん
ゆーうつ😢 新米まま りりたん さん
ゆーうつ😢 シロぽん さん
AIDSですが のらりんこ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

のらりんこさんのホーム
ネコジルシ

セブンのお話ラスト‼
2017年9月9日(土) 107 / 0

何はともあれ元の場所に帰ってきた

セブン‼皆で喜びました

無事だった(涙)

私達には辛い想いがあります。

雨の日にちょっとした隙に外に出て
帰ってこなかった,,,辛い

どんなに探しても情報はありませんでした。

セブンも又帰ってこなかったら
相当落ち込んでいたはずです。

良く帰ってきた‼でもさらに警戒心が
捕獲機を覚えてしまい無理です
毛布や網を用意するもすごい警戒です。

そこで大型の檻を用意しました

見たことない箱で餌を食べた‼今だ







ようやく保護出来ました!少し暴れたけど

次の日に病院で健康診断去勢、ワクチン
血液検査はやはりAIDS陽性でした。

きっと発情でさ迷っていたのかも知れません

でもみんなセブンのために夜中じゅう
探したんやで😃

今は保護先で夜鳴きしながら元気です。

綺麗な可愛いセブン‼

家族を探そうね!!






たがが野良猫と思わず皆が可哀想だ
どうにか助けたい‼と思い行動しました
ほんの少しの優しい気持ちが命を繋げます。

お付きあい有り難うございました!

終わり🙆
10 ぺったん ニャンブル ニャンブル 具茶太郎 具茶太郎 koko2828 koko2828 りり。 りり。 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ サダハルの仲間 サダハルの仲間 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー kazukomomo kazukomomo にゃろた にゃろた 金太先生 金太先生

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ニャンブル 2017/09/11

具茶太郎 2017/09/10

koko2828 2017/09/10

りり。 2017/09/10

kazukomomo 2017/09/09

にゃろた 2017/09/09

金太先生 2017/09/09

コメント(0件)
のらりんこさんの最近の日記

緊急,,,

来年2月に引っ越しが決まりました てゆうか、、、 事情があり引っ越さないといけなくなりました 保護猫10匹外猫3匹 居場所がなくなります。 無くしてはいけないので 頑張...

2017/10/14 180 3 4

ゆーうつ😢

またしても仔猫 可愛すぎます😃 シャムmixかな?ブルーアイ ふわふわです

2017/10/06 190 6 19

織姫とかぐや姫✨

二人は姉妹です 一緒に里親さんとこにいけたらなぁ 密かに期待💝 何故なら片寄あって生きてきた二人 ちょこまかちょこまか どちらかと言えばかぐや姫が姉 織姫が妹かな? コマーシャル...

2017/09/26 55 0 2

何故か暑い☀😵💦

夏戻り? 何でかまだまだクーラはいりますね😓 チビ猫ちゃんが少し風邪引きなんで 朝はΣ(゚∀゚)ひゃとしてますから ややこしい 今2ヶ月半のほそっちょみけ かぐや姫かぐ...

2017/09/26 60 0 5

AIDSですが

とっても甘えん坊さん セブン✨ コロンコロン🎵 AIDSは怖い病気ではありません。 発症せずに長生きする子もいますよ!

2017/09/25 179 4 30