yukari✩⃛*ೃ.⋆

静岡県 40代・女性

1度退会しましたが、復活致します。 今度は穏やかに過ごしたいです(笑)

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

どれだけガブリされても yukari✩⃛*ೃ.⋆ さん
どれだけガブリされても てんてる さん
デカくてもチビでも猫は可愛い😻 yukari✩⃛*ೃ.⋆ さん
今日の動画は… yukari✩⃛*ೃ.⋆ さん
今日の動画は… n.にゃち さん
キツネくんのグラビア動画www yukari✩⃛*ೃ.⋆ さん
キツネくんのグラビア動画www みゆと猫'sのママ さん
動画テスト yukari✩⃛*ೃ.⋆ さん
動画テスト ヒカルのママ さん

My Cats(4)

}
ラン

ラン


}
モコア

モコア


}
まりん

まりん


}
小麦

小麦


もっと見る

yukari✩⃛*ೃ.⋆さんのホーム
ネコジルシ

キツネとまりん😸💕
2017年9月12日(火) 89 / 0

復活してお初日記です。
我が家の長男と次女をご紹介しようかなー( ﹡ˆ ˆ﹡ )



キツネくんです。
昔はちゃんと名前で呼んでたんだけど、半長毛のこの子は何故か異様に尻尾だけ成長しちゃったんでキツネと呼んでいます。
ぜひキツネと呼んでやって下さい(笑)



2ヶ月半で我が家に来た時はこんなだったのよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
尻尾も小さかったの。
それが何故かあんなに巨大化してしまった(笑)
ある日暇でたまには里親さんの見てみるかと某掲示板見たら茶トラの五兄弟が載っててね、しかもアップしたばかりだったようで。
なんかこの子だけ毛足が長く見えたから問い合わせたら私が一番だったみたいでこの子を譲ってもらえたの。
他の子達は普通に短毛に見えたんだけど、成長してキツネになって(笑)なんか若干足が短く見える所為かツイッターのお仲間さん達にはなんかマンチカンとかの血が混ざってるんじゃないの?と言われたんだけど、他の兄弟達は普通の茶トラだから多分単なる雑種だと思うんだよなぁ。
この子達も保護猫だから親はわからないんだけど。



そして末っ子まりん。
この子は知り合いのボラさんの友人が保護した子。
3匹いて迷いながら選んだのがまりんだったんだけど。
生後10日で保護した子だったからミルクからの子育て。
3時間置きのミルクとトイレの忙しない日々。
今の仕事でなければ無理だったな。
でも無事に順調に成長して、こんな子熊みたいな顔だったのがちゃんと猫になれました(笑)
丸耳可愛いよねー😻



今では一番のお転婆娘。
でも超甘ったれで寝るのは必ず私の腕の中(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
LINEで保護主さんとボラさんに成長具合お知らせしています。
ボラさんは本当に良い方。
私がタイムラインに疑問を書いてると必ずアドバイスを下さる。
人当りの良い方なので私も素直に話が聞けます💕

キツネは手術したので次はまりんの番。
いつしようかなー。
先生には1.5キロ以上になったら大丈夫と言われたんだけど、この子薄っぺらで軽過ぎるのよね。
ものすごく元気だから心配はないんだけど。
私は猫は丸い方が好き。
だから、まりんにも丸くなりなよーとか言ってる。
この子も成長が楽しみ。
よろしくお願いしまーす( ﹡ˆoˆ﹡ )
11 ぺったん n.にゃち n.にゃち むーんたん むーんたん てんてる てんてる 森のくまさん 森のくまさん ぎんチャトラ ぎんチャトラ コメット大好き コメット大好き みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ さちこの母 さちこの母 テツmaru テツmaru りり。 りり。 Moran Moran

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

n.にゃち 2017/09/16

むーんたん 2017/09/13

てんてる 2017/09/12

さちこの母 2017/09/12

テツmaru 2017/09/12

りり。 2017/09/12

Moran 2017/09/12

コメント(0件)
yukari✩⃛*ೃ.⋆さんの最近の日記

こんなんだったのよ?

https://youtu.be/dQ1opjZjRP4 自衛隊に入る為の特訓中のキツネくんwww 尻尾細いでしょ? それが…↓ こんなんになったの☉_☉ 誰がこの姿を...

2時間前 36 0 6

どれだけガブリされても

https://youtu.be/6fFjnqA0RjQ モコにゃん可愛いにゃー😻💖 ガブリされても痛くな〜い💖←変態www うちの子は基本的に噛み癖はないんだけど。←噛み...

2017/09/18 84 2 9

デカくてもチビでも猫は可愛い😻

我が家の大黒柱モコにゃんに新たな特技が増えました❣️ https://youtu.be/Tv8iA9JfsTY ウィンクー❣️😻💖 可愛いにゃん💕 モコにゃん可愛いにゃんよぉ〜(((o...

2017/09/17 93 2 9

今日の動画は…

https://youtu.be/OtiC4oo1bsM モコにゃんママ大好きー💖な動画です(笑) キツネくんはモコにゃんママが大好きで、モコにゃんも過保護なくらい甘やかして育てていたんで...

2017/09/16 38 2 5

キツネくんのグラビア動画www

https://youtu.be/GQLPgKDxlt4 カメラマン意識して撮ってみました(笑)

2017/09/15 46 2 6