はなぐーはち

長崎県 50代 女性 ブロック ミュート

11歳メス・8歳オス・1歳オスの3匹と暮しています。 3匹とも保護猫で、可愛くて大切な子供たちです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護から1週間 はなぐーはち さん
保護から1週間 ぴぃぱぁ さん
ちくわ保護2日目 ちーたさん さん

友達(0)

友達がいません。
はなぐーはちさんのホーム
ネコジルシ

ちくわ保護2日目
2017年9月12日(火) 350 / 1

昨日まで「野良猫」だったちくわ君
突然有無を言わさず「家猫」にされてしまったちくわ君ですが
2日目にしてもうすでに「ゴロゴロマシーン」になっています(笑)
ケージから出すと、大音量でゴロゴロ咽を鳴らし、これでもかってくらいスリスリ攻撃!!
心配していたトイレもバッチリ!!
一夜にして立派な「家猫」になりましたーーーー☆
16 ぺったん 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん やまのたぬき やまのたぬき tugu tugu sora君 sora君 むーんたん むーんたん さちこの母 さちこの母 GoRoroku GoRoroku あずもち あずもち ちーたさん ちーたさん けこまま けこまま りり。 りり。 いちごおばさん いちごおばさん みらくる〜 みらくる〜 ナガタ ナガタ
ぺったん ぺったん したユーザ

tugu 2017/09/12

sora君 2017/09/12

むーんたん 2017/09/12

さちこの母 2017/09/12

GoRoroku 2017/09/12

あずもち 2017/09/12

ちーたさん 2017/09/12

けこまま 2017/09/12

りり。 2017/09/12

みらくる〜 2017/09/12

ナガタ 2017/09/12

さかねこ 2017/09/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はなぐーはちさんの最近の日記

保護から1週間

この1週間のうち、連休、しかも台風が重なるという不運 ごはんをお水と遊べるスペースは準備しているけど まだ保護から数日しか経ってないけど、甘えん坊のちーくん 暗い中、ひとりぼっちで寂しくて暴れて...

2017/09/19 353 2 22

保護4日目

突然「家猫」になったのにもかかわらず、「お外に出せーーー!!」とは鳴かず、「かまってーーー!!」と鳴くちくわ。。。^^; ネコ好きさんなら、これを「ウザい」と思わず、「可愛い」と思いますよね?(笑)...

2017/09/14 306 0 11

保護3日目

保護3日目のちくわ君 食欲旺盛!! オチッコもウンPも良好!!ちゃんとトイレでできています!! ゴロゴロスリスリ、甘えモード全開!! 今朝は、猫用のウェットティッシュでお顔と体を綺麗に拭い...

2017/09/13 281 0 6