つばたろう

香川県 27歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

そぉそぉ!そこでお願いします! もんちゃんと双子猫 さん
2ヶ月頃の蒼空 つばたろう さん
2ヶ月頃の蒼空 のんねこ さん
2ヶ月頃の蒼空 つばたろう さん
2ヶ月頃の蒼空 のんねこ さん

My Cats(4)

}
蒼空(そら)

蒼空(そら)


}
ツナ

ツナ


}
琉空

琉空


}
空羽(くう)

空羽(くう)


もっと見る

つばたろうさんのホーム
ネコジルシ

4ヶ月の蒼空と空羽ちゃん
2017年9月13日(水) 9 / 0

空羽ちゃんも、
蒼空と同じく譲渡会で
出逢いました(^-^*)

蒼空と空羽ちゃんが仲良くなるまで
2~3週間かかりました。。(^_^;)
今では、一緒に寝るぐらい仲良しです


ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

竹猫 2017/09/13

コメント(0件)
つばたろうさんの最近の日記

そぉそぉ!そこでお願いします!

爪とぎ板の上で、空羽がしていたら。 脱走娘るあも来たww そこで、お願いします!( ̄∇ ̄)(笑)

2017/09/16 75 4 15

網戸やめて~。

こないだ張り替えたばかりの 網戸に、空羽ちゃんが、くっついてます。 そこで、爪とぎやめてー。

2017/09/16 9 0 2

寂しいなら行けばいいのにぃ。

2階にいる蒼空が 降りてくるのを待ってる空羽 『蒼空がいない』と言いにきては 階段の下で待ってる空羽ちゃん。 寂しいなら行けばいいのにぃ。 呼んでも蒼空は来ないよ~。 パトロール中だか...

2017/09/13 62 0 7

2ヶ月頃の蒼空

蒼空とは、 保護団体さんの譲渡会で 出逢いました(^-^*) 今も、可愛いけど この頃の蒼空はとっても可愛いかったです。 親バカかもしれないですけど(^_^;)

2017/09/13 10 4 2

なにやつ!?

犬のおもちゃVS琉空 じーっと観てます。 ちなみに、蒼空も、 この犬のおもちゃ苦手です。 自分より全然小さいのに。(^_^;) 空羽ちゃんは、抑えつけてます。

2017/09/13 9 0 0