ミック&ゆー

兵庫県 30代・女性

動物大好きな家庭に育ちました。特に猫が大好きです。ご縁があればよろしくお願いします

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

新たな子猫 ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
ミック&ゆーさんのホーム
ネコジルシ

あれから(´・_・`)
2017年9月13日(水) 109 / 0




リクト君はスクスク?と育ちやっと320㌘になりました。少しばかり歯が生えてきたみたいです(*´∀`)←まだまだ見えないが咬まれたら痛いため。
先代のミック君のお陰だと思います。お空から見守っていてね。
月命日には大好物あげるから虹の橋でマッタリして食べてください。
8 ぺったん 具茶太郎 具茶太郎 ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 hanaハナ hanaハナ みちゃまろ みちゃまろ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ koko2828 koko2828 コナニャー コナニャー

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

具茶太郎 2017/09/17

ヒメッコ 2017/09/16

りり。 2017/09/14

hanaハナ 2017/09/13

みちゃまろ 2017/09/13

koko2828 2017/09/13

コナニャー 2017/09/13

コメント(0件)
ミック&ゆーさんの最近の日記

新たな子猫

今月の七日に子猫を拾いました。先代のミック君が亡くなり一ヶ月も経ってないので複雑なのですが、これも縁があると思い我が家の猫になりました。 まだまだ乳のみですが頑張ります!

2017/09/10 182 1 37

愛しい茶トラのミック君

19歳の茶トラのミックが亡くなり早いもので3週間になります。今はお空の世界でマッタリしているかな?

2017/09/09 69 1 5