matsukさん

matsuk

静岡県 23歳・女性

素敵な出会いを探してます。

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

ようこそ我が家へ matsuk さん
ようこそ我が家へ ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
matsukさんのホーム
ネコジルシ

るいくん✨
2017年9月14日(木) 48 / 0





ちょっと大きくなったるいくん☺️




年明け2月ごろになってしまうけど😇
ひと段落したらもっとたくさんの写真載せる予定です💕
5 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ 具茶太郎 具茶太郎 やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 松田sora 松田sora

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/16

具茶太郎 2017/09/16

りり。 2017/09/14

松田sora 2017/09/14

コメント(0件)
matsukさんの最近の日記

ねむーい!

るいくんが窓際でウトウト ついついちょっかい出したくなっちゃう😇

2017/08/23 52 0 6

お気に入り

るいくんのお気に入り! キャットタワー💕 まったりくつろぎちゅう☺️ あとは窓際で外を眺めて✨ 呼ぶとたまに振り向いてくれます😊 ...

2017/08/18 60 0 7

ようこそ我が家へ

昨日我が家にはなちゃんがやって来ました☺️ 名前は男の子なのでるいくんとみんなで考えました!イケメンです!すでに親バカ😂 花にちなんだ名前を、と考えましたがうかばず、イケメン、花、うーん。...

2017/08/15 119 2 14