はなぐーはち

長崎県 50代 女性 ブロック ミュート

11歳メス・8歳オス・1歳オスの3匹と暮しています。 3匹とも保護猫で、可愛くて大切な子供たちです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

保護から1週間 はなぐーはち さん
保護から1週間 ぴぃぱぁ さん
ちくわ保護2日目 ちーたさん さん

友達(0)

友達がいません。
はなぐーはちさんのホーム
ネコジルシ

保護4日目
2017年9月14日(木) 304 / 0

突然「家猫」になったのにもかかわらず、「お外に出せーーー!!」とは鳴かず、「かまってーーー!!」と鳴くちくわ。。。^^;
ネコ好きさんなら、これを「ウザい」と思わず、「可愛い」と思いますよね?(笑)
小さいうちに首輪に慣らしておこうと思って、試しにつけてみたら
全然嫌がらずに平気な様子
鈴の音も大丈夫!!
綺麗な薄茶色に黒地の首輪、かっこいいにゃ~~~ん☆(よく見えないけど・・・^^;)
あとは、お鼻の擦り傷が綺麗に治るのを待つだけにゃ~~~!!



11 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき レイラック レイラック ぁぉ ぁぉ とりごま とりごま mikimaru mikimaru りり。 りり。 かおたん13 かおたん13 565656 565656 サスばん サスばん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/16

レイラック 2017/09/14

ぁぉ 2017/09/14

とりごま 2017/09/14

mikimaru 2017/09/14

りり。 2017/09/14

かおたん13 2017/09/14

565656 2017/09/14

サスばん 2017/09/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

はなぐーはちさんの最近の日記

保護から1週間

この1週間のうち、連休、しかも台風が重なるという不運 ごはんをお水と遊べるスペースは準備しているけど まだ保護から数日しか経ってないけど、甘えん坊のちーくん 暗い中、ひとりぼっちで寂しくて暴れて...

2017/09/19 351 2 22

保護3日目

保護3日目のちくわ君 食欲旺盛!! オチッコもウンPも良好!!ちゃんとトイレでできています!! ゴロゴロスリスリ、甘えモード全開!! 今朝は、猫用のウェットティッシュでお顔と体を綺麗に拭い...

2017/09/13 280 0 6

ちくわ保護2日目

昨日まで「野良猫」だったちくわ君 突然有無を言わさず「家猫」にされてしまったちくわ君ですが 2日目にしてもうすでに「ゴロゴロマシーン」になっています(笑) ケージから出すと、大音量でゴロゴロ咽を...

2017/09/12 347 1 16