ハムブルー

茨城県 46歳 男性 ブロック ミュート

ネコジルシ様で素敵な飼主様と猫ちゃんに出会う事が出来ました。新しい家族の宇宙(ソラ)くんです。 家族と話し合いの結果、ソラくんと一緒にお留守番できる猫ちゃんをさがしています。

日記検索

最近のコメント

有難う。お疲れ様でした。 ゆせなチャッピー さん
新しい家族が増えました。 ハムブルー さん
玄関にて冷却中。 ハムブルー さん
玄関にて冷却中。 シロぽん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
宇宙(そら)

宇宙(そら)


もっと見る

ハムブルーさんのホーム
ネコジルシ

お見送り。
2017年9月15日(金) 242 / 0



行って来ます。いい子でお留守番しててね。
10 ぺったん おばちゃま おばちゃま ヒメッコ ヒメッコ 鈴猫ビビ 鈴猫ビビ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー やまのたぬき やまのたぬき りり。 りり。 ふみさん ふみさん やまくん やまくん サタン麗華様 サタン麗華様 竹猫 竹猫
ぺったん ぺったん したユーザ

おばちゃま 2017/10/22

ヒメッコ 2017/09/17

鈴猫ビビ 2017/09/16

りり。 2017/09/15

ふみさん 2017/09/15

やまくん 2017/09/15

竹猫 2017/09/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハムブルーさんの最近の日記

有難う。お疲れ様でした。

ブルーちゃん1歳、ソラくん4歳 2人とも病気と闘い、最後の最後まで頑張ってくれて有難うね。 これからもずっと家族だよ。 私が天寿を全うしたら、必ず迎えに行くから待っててね。 ...

2021/04/11 263 1 15

ソラくん1歳3ヶ月、ブルーちゃん3ヶ月。

先輩猫ソラくん。家族一年生のブルーちゃん。 一年生のブルーちゃん、先輩猫のペロペロに緊張気味。

2017/11/07 330 2 13

新しい家族が増えました。

青い目をした可愛い女の子が我が家の一員に。 元気過ぎて怪我をしないか心配です。

2017/11/06 318 2 20

快食快便。

1歳を過ぎた際に、ご飯が変わったソラくん。抵抗なく食べてくれて、直様快便!お家に来てくれてから、粗相無しの皆勤賞!お利口さんなソラくんです。

2017/09/05 225 0 6

おやつ制限中。

大好きなおやつをおねだりするソラくん。ダイエット奮闘中です。現在、100gの減量に成功!

2017/09/02 231 0 12

ソラくん。体重5.1kg🐈

少し遊んだだけで、はぁはぁ声を出して息切れをするソラくん。ごめんね。これから一緒にダイエット頑張りましょうね!

2017/08/29 239 0 14

予防接種お疲れ様でした。

初めての病院で、とても不安で、たくさん泣かせてしまいましたね。副作用らしき症状もなく、家族一同、一安心です。

2017/08/26 213 0 15

初めての動物病院。緊張します。

明日は、初の予防接種&初の猫バックですね。一緒に頑張りましょうね。

2017/08/25 241 0 10

玄関にて冷却中。

用意したアルミスノコは使って頂けず、土だらけの玄関で毎日ゴロゴロしています。

2017/08/25 194 2 5

ソラくん1歳1ヶ月。食後休憩中。

すくすくと...体重5kg目前!抱っこが重たくなって来ました。

2017/08/24 184 0 6