ぬこ飯

栃木県 34歳・女性

初めまして。 始めたばかりなので わからないことだらけですが よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 拾いネコの茶白ちゃん、こと、チャコが 6月と10月の 1年に2度も赤ちゃんを産んでしまい、 ...

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

猫ちゃんあるある② ぬこ飯 さん
猫ちゃんあるある② ぬこ飯 さん
猫ちゃんあるある② ぬこ飯 さん
猫ちゃんあるある ぬこ飯 さん
猫ちゃんあるある② せな♪ さん
猫ちゃんあるある② こてぷ さん
猫ちゃんあるある② まろんちん さん
猫ちゃんあるある みゆと猫'sのママ さん
いれてあげて(^^;; ぬこ飯 さん
いれてあげて(^^;; ぬこ飯 さん

友達(0)

友達がいません。
ぬこ飯さんのホーム
ネコジルシ

ウチのメイちゃん
2017年9月15日(金) 9 / 0

だら〜〜んってしたいときあるよね

でも、女の子なのよ、、、
0 ぺったん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ
コメント(0件)
ぬこ飯さんの最近の日記

眠いんだねぇ

チャコちゃん 目が、、、半目ですがね 寝てるんです

2017/09/15 43 0 10

今日は暑いのに

いや〜〜猫のいるところは 1番涼しかったり、暖かかったりするって聞くけど、今日は暑いよ!そこはトイレで狭いのよ。なにより西日が当たるんだよ、、、 どうしたもんかな、、、

2017/05/21 71 0 9

乗るところじゃないんだけどなぁ

それはさぁ、食べ物を入れるやつなんだけどなぁ こたつ布団とかいろいろあるのに なんで、これの上なのかなぁ・・・

2017/04/02 96 0 11

おっもいなぁ〜〜・・・

おねぇ〜ちゃん これじゃ寝れません って、同じ柄で分かりにくいかな笑

2017/04/02 21 0 0

猫ちゃんあるある②

テンちゃん! 一番活発な男の子‼︎ テレビ見るとやるよね〜〜って。 猫ちゃんあるあるですよね?

2017/03/03 105 6 22