猫三ママ

熊本県 50代 女性 ブロック ミュート

大きくなった20代のお子が3人➕お腹の大きな旦那さん、コーギー1匹、うさぎ2匹、猫4匹の身体成長中(中年太り(>_<))のママです。 宜しくお願い致しますm(__)m

日記検索

最近のコメント

おひげ全開 猫三ママ さん
おひげ全開 まっきィ さん
おじちゃん♡ 猫三ママ さん
おじちゃん♡ かおたん13 さん
食べたいニャン💕 猫三ママ さん
食べたいニャン💕 猫三ママ さん
食べたいニャン💕 いつも一緒 さん
食べたいニャン💕 かず912 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
シー太

シー太


}
ミーニャン

ミーニャン


}
ヤマト

ヤマト


もっと見る

猫三ママさんのホーム
ネコジルシ

何処行った❓ヤマトが居ないよ〜❗️❗️
2017年9月16日(土) 279 / 0

ヤマト〜〜〜〜ッ?、居ない!
ヤマト〜〜ッ、
や〜ま〜ちゃ〜〜ん!
何❓


なんでそこに居る❓❣️
リビングから二階へと探し回ったあげく…😰
17 ぺったん ユス ユス ヒメッコ ヒメッコ のんねこ のんねこ ふぅとチョコ ふぅとチョコ ともママ ともママ やまのたぬき やまのたぬき ヒカルのママ ヒカルのママ りり。 りり。 Aloha neko Aloha neko りかチャン りかチャン こてぷ こてぷ にゃろた にゃろた koko2828 koko2828 サスばん サスばん
ぺったん ぺったん したユーザ

ユス 2017/09/27

ヒメッコ 2017/09/19

のんねこ 2017/09/19

ともママ 2017/09/16

りり。 2017/09/16

Aloha neko 2017/09/16

りかチャン 2017/09/16

こてぷ 2017/09/16

にゃろた 2017/09/16

koko2828 2017/09/16

サスばん 2017/09/16

竹猫 2017/09/16

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫三ママさんの最近の日記

おひげ全開

電気のぷらぷら揺れるチェーンに飛びつこうと必死に上を向いている姿、ヒゲの広がり具合が何とも😻

2019/06/25 210 2 14

ちょっと無理じゃな〜〜い❓

箱や袋を見ると必ず一度は入ってみるヤマトパパ、 ちょっと無理があると思うんだけど❓ 本猫は多少あんばいがいいみたいで動かない で、娘のマリーちゃん❣️が私も入れて〜〜って それは無...

2018/07/24 213 2 15

おじちゃん♡

ちょっと目を離すと… レン(犬)とシータ(猫)の 仲良しこよしが始まります❣️ たまには〜 お邪魔します〜♪ 足が短いからそー変わらないと言う💦

2018/04/12 258 2 17

僕ってイケメン?

「わ〜イケメンね〜♪」って最近よく言われます、 僕ってイケメンですか? 僕の妹と弟も〜 ♪ 遺伝かな…(*^^*)

2018/04/08 226 0 9

食べたいニャン💕

美味しそう〜〜 食べて見たいな〜 でもくれないからガマンガマンガマン😅

2017/10/10 246 4 11

まだまだ練習中❣️

ミーニャンママのマネをして 蛇口から直に飲んではみるものの… 何故か上手くいかない❓❗️ 納得いかない❓❗️ 鼻から飲みに向かうから 鼻からお水吸い込んでバフッッ💦😅 動...

2017/10/08 203 0 7

ん?なにかいる?

ふと見たらポーズをとったまま じーーっとこっちを見てるシー太さん❣️ うっつ可愛い😍 と思ったら何やら 目線がずれてきたぞっ💦 何がいた❓なんかいた❓ しっかり見るけど何...

2017/09/27 250 0 10

産まれたてのシー太

7月3日生まれシー太 生後一日 6人兄妹 どうやったらそのお顔に❓

2017/09/15 344 0 16