たすけ

沖縄県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ミケ子

ミケ子


}
元気

元気


}
茶ー坊 

茶ー坊 


もっと見る

たすけさんのホーム
ネコジルシ

かまってちゃん
2017年9月16日(土) 197 / 0

宿題しようとしたら。。。(o^∀^o)
茶ー坊、飼い主にかまって~が始まります。

6 ぺったん ねこよみうた ねこよみうた アヤンティー アヤンティー ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 やまのたぬき やまのたぬき 竹猫 竹猫
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/09/19

りり。 2017/09/17

竹猫 2017/09/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たすけさんの最近の日記

今日はオレが横に寝るぞ

いつもは元気に奪われてるけど、、、 今日は先にそばに来たよ~。 元気は、クッションの上で寝てる。 ミケ子は、ここ。 今日、友達ネイリストに、 猫ネイルしてもらっ...

2019/03/19 179 0 15

仲良くお昼寝

3匹が仲良くくっついている。 こちらまであたたかい気持ちになるな~。

2019/03/18 182 0 14

飼い主のにおい(*´∇`*)

毎日、気づけば息子のタンスは開けっ放し。 そして、茶ー坊が我が物顔で寝てます(^∇^)

2017/09/16 144 0 2