ねこ大好きママさん

埼玉県 40代・女性

猫が大好きな、ママです。2匹室内飼いしています。家に居ることが大好きです。 お休みの日は、お菓子やパンを手作りしています。 うちの猫ちゃんは、2匹とも大人しい♀猫です。

メッセージを送る

最近のコメント

どアップ(O.O;)(oo;)くぅちゃん ねこ大好きママさん さん
どアップ(O.O;)(oo;)くぅちゃん コナニャー さん
初めてのキャットタワー ねこ大好きママさん さん
初めてのキャットタワー 具茶太郎 さん
ビニール大好きくぅ。 ねこ大好きママさん さん
ビニール大好きくぅ。 しめちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ねこ大好きママさんさんのホーム
ネコジルシ

ちび猫くぅちゃんの去勢について
2017年9月17日(日) 105 / 0


だんだんと、2番目先住猫との距離も縮まり、嫌がられながらも側に居ることも多くなってきました。ちび猫のくぅちゃんは、みぃを追いかけ回しています。1番先住猫の、めるとは、仲良しです。


去勢の件で病院に電話したら、
まだ生後7ヶ月位だし、♂猫で体重がまだ2.7キロなので、生後10ヶ月くらいでやりましょう。マーキングが酷くなってきたら早めにと言われました。



きっと、早くやると結石になると書いてあったからかな。。
心はもう去勢する準備が出来ていたので、拍子抜けでした。

うーむ。マーキングされると困るんだよな。前♂猫にマーキングされた時はとても臭いがひどかったからなぁ。。ははは。
18 ぺったん まいみく まいみく ヒメッコ ヒメッコ Moran Moran 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 やまのたぬき やまのたぬき やまくん やまくん いちごおばさん いちごおばさん りり。 りり。 ふぅとチョコ ふぅとチョコ 具茶太郎 具茶太郎 トイにゃん トイにゃん こてぷ こてぷ みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ ねこ大好きママさん ねこ大好きママさん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

まいみく 2017/10/08

ヒメッコ 2017/09/20

Moran 2017/09/18

やまくん 2017/09/17

りり。 2017/09/17

具茶太郎 2017/09/17

トイにゃん 2017/09/17

こてぷ 2017/09/17

コナニャー 2017/09/17

竹猫 2017/09/17

サスばん 2017/09/17

コメント(0件)
ねこ大好きママさんさんの最近の日記

猫の重み

休日くらい、少しだけzzz.. 本当はもう少し、ユックリ寝ていたいけど、 くぅちゃんの、スリスリ攻撃がいつもの時間に始まりました。 体の上を歩いて、顔や足にスリスリ。にゃ~にゃ~。。。起きたくな...

2017/07/29 89 0 16

どアップ(O.O;)(oo;)くぅちゃん

ママの足の上でまったりくぅちゃん。 暖かいなぁ。 今日は久しぶりに、おトイレ失敗しました。 (笑) まだもう少しかかるかな(*´ω`*)。

2017/07/25 56 2 19

こんなに暑いのに、何故か階段や2階にいる猫。

リビングのエアコンが嫌なのかな。 2階の階段の上で伸びていた。 くぅちゃんも一緒に薄暗いところで、こちらを見下ろしています。 じんわりと暑い。。 そうしたら、みぃちゃも、やっ...

2017/07/20 99 4 16

初めてのキャットタワー

キャットタワー、気に入ってくれたみたい。お昼寝で近くに寄り添うチビねこくぅちゃん。3匹とも、みーんな可愛いぞ。

2017/07/17 70 2 18

予防接種

今日は2回目の予防接種です。 午後の診療で行ってきます。 今朝の、くぅちゃん(*´ω`*) カメラ目線でした。

2017/06/24 72 0 13