あるちょんまま

三重県 50代・女性

メッセージを送る

最近のコメント

病院へ むーんたん さん
5ヶ月になりました(^-^)v あるちょんまま さん
5ヶ月になりました(^-^)v てんてる さん

友達(0)

友達がいません。
あるちょんままさんのホーム
ネコジルシ

今日で6ヶ月😄
2017年9月17日(日) 42 / 0

早いもので家に来て5ヶ月、生後6ヶ月になったムラサメ⤴
今月去勢の予定😄二回目のワクチン以来病院には行ってないので嫌がらないと良いのだけれど😅



10 ぺったん むーんたん むーんたん やまのたぬき やまのたぬき ららぴ ららぴ noribon noribon 具茶太郎 具茶太郎 りり。 りり。 竹猫 竹猫 koko2828 koko2828 サスばん サスばん サタン麗華様 サタン麗華様

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2017/09/20

ららぴ 2017/09/17

noribon 2017/09/17

具茶太郎 2017/09/17

りり。 2017/09/17

竹猫 2017/09/17

koko2828 2017/09/17

サスばん 2017/09/17

コメント(0件)
あるちょんままさんの最近の日記

病院へ

今日ムラサメの去勢手術をしてきました。 男なので日帰りで、朝から行ってお昼にはお迎えに😅こんなに早くて良いのだろうか💦 まだフラフラしてるけど、ケージはイヤイヤ状態入れると出せ~とガシャガシャ...

2017/09/20 62 1 7

乳歯💦💦

今朝、ムラサメの乳歯がぬけました⤴😄

2017/08/24 49 0 8

5ヶ月になりました(^-^)v

早いもので生後5ヶ月になり、高いところも楽々(^-^)v、にゃんこタワーでわ物足りないもよう(^^;最近はキッチンの高いところでママを見張るムラサメ~(笑)

2017/08/17 61 2 7

今日(7月17日)で

生後一月ぐらいでお家に来たムラサメくん三ヶ月がたち、500㌘だった体重も2.2㎏になりました。 また、来月ご報告しまーす。

2017/07/17 65 0 6

二回目の予防注射

今日でお家に来て2ヶ月、二回目の予防注射、1.6キロになりました⤴😄やんちゃな男の子(ムラサメ)毎日走り回ってます⤴😄

2017/06/17 69 0 9