ゆーぢ&KEIKO

北海道 49歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ゆーぢ&KEIKOさんのホーム
ネコジルシ

ふぅちゃん、らぃちゃん、ようこそ我が家へ
2017年9月17日(日) 225 / 2






今日、つなぐねこさんとのご縁があり、ふぅちゃん、らぃちゃんの里親になりました🎉
ひとなつっこくて甘えん坊の二人が可愛くてメロメロです(*^^*)
大切に育てていきます‼
出逢ってくれてありがとう❤
16 ぺったん koko2828 koko2828 mikimaru mikimaru りり。 りり。 もちちゃん もちちゃん NEKO村 NEKO村 けこまま けこまま やまのたぬき やまのたぬき mameee mameee やまジ やまジ Atsu826 Atsu826 そいあず そいあず こてぷ こてぷ ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー にゃろた にゃろた
ぺったん ぺったん したユーザ

koko2828 2017/09/19

mikimaru 2017/09/19

りり。 2017/09/18

もちちゃん 2017/09/18

NEKO村 2017/09/18

けこまま 2017/09/18

mameee 2017/09/17

やまジ 2017/09/17

Atsu826 2017/09/17

そいあず 2017/09/17

こてぷ 2017/09/17

にゃろた 2017/09/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆーぢ&KEIKOさんの最近の日記

我が家の息子になって4日目

すっかりうちの子になって、わんぱく炸裂で、甘えん坊😍 昨日は、動物病院へ初めて連れていって、2回目のワクチンと色々な検査をしました(^.^) 家に来た時には、結膜炎がひどくて右目が開きづらかった【...

2017/09/20 203 2 14