ちびりんずさん

ちびりんず

福岡県 51歳 女性 ブロック ミュート

猫中心の生活ですが心地よいです。猫さま万歳!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ちびたです ちびりんず さん
ちびたです まあちやん さん
ちびたです ちびりんず さん
ちびたです にゃるる さん
ちびりんずさんのホーム
ネコジルシ

ちびたです
2017年9月18日(月) 191 / 4


超あまえん坊さんの5歳6ヶ月、声は鈴のようにか細いけど透き通っています。…可愛いんです、うちのコは特に。
7 ぺったん りり。 りり。 NEKO村 NEKO村 にゃるる にゃるる にゃろた にゃろた やまのたぬき やまのたぬき じゅんた じゅんた tau tau
ぺったん ぺったん したユーザ

りり。 2017/09/19

NEKO村 2017/09/19

にゃるる 2017/09/18

にゃろた 2017/09/18

じゅんた 2017/09/18

tau 2017/09/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちびりんずさんの最近の日記

猫ぢからっ 猫りきっ猫ぱわー

私が生まれて初めて惚れ込んで愛し抜いた今は亡き三毛のりんのさん。 会いたい等々 気持ちがたかぶると暫く辞めていたタバコが無性にすいたくなります。この方は私には特別で丸で人間でした。あれ?写真あげ...

2017/09/22 165 0 1