黒猫蘭丸

東京都 36歳 女性 ブロック ミュート

猫大好きです。 私が生まれた時から猫と一緒に生活してきました。 私が2歳くらいの時に、当時母が独身時代から大切に飼っていたゴン太という猫です。 私が生まれた時は近所はどこも舗装されてない...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

蘭丸くん 黒猫蘭丸 さん
蘭丸くん 由美きち さん

友達(0)

友達がいません。
黒猫蘭丸さんのホーム
ネコジルシ

蘭丸くん
2017年9月21日(木) 232 / 2


実家の室外機の隅に衰弱した状態で鳴いていました。
実家には既に老猫4匹がいるために、私が東京で育て始めました。


2017年7月の暑い日でした。
保護時は生後1週間半ほどで、猫風邪で生死を彷徨っており、片目は風邪で開いていなかったです。


いまやすっかり元気に走り回っており、たまに思い出して良かったなー元気になって。


頑張ってくれた命に感謝。
15 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき メイリンキャット メイリンキャット Ozma Ozma にゃろた にゃろた サスばん サスばん ココモモリン ココモモリン そいあず そいあず Misaki Misaki ぎんチャトラ ぎんチャトラ 竹猫 竹猫 りり。 りり。 由美きち 由美きち NEKO村 NEKO村 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

Ozma 2017/09/21

にゃろた 2017/09/21

サスばん 2017/09/21

そいあず 2017/09/21

Misaki 2017/09/21

竹猫 2017/09/21

りり。 2017/09/21

由美きち 2017/09/21

NEKO村 2017/09/21

レイラック 2017/09/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

黒猫蘭丸さんの最近の日記

明日はいよいよ

相棒くんがやってきます。 月齢も3ヶ月の蘭丸と、2ヶ月半程の白男くん。 子猫同士、オス同士どのように初対面を迎えるのでしょうか。 そしてご厚意で保護主様が我が家に来てくださります(...

2017/10/03 263 0 17

寝顔

(˘ω˘)スヤァ

2017/09/23 179 0 11

3種ワクチン接種後の副作用

初回のワクチンでは、副作用で元気がなくなる猫ちゃんも多いですが、蘭丸はとりわけ胃が強い方ではなくて。 嘔吐はあるよなーっと予想はしていましたが。 昨日のワクチン接種後は、嘔吐2回目。 ウェッ...

2017/09/22 284 0 17

病院に行ってきました

お昼寝後、行ってきました。 注射も採血も頑張りました。 いまはだるそうにしているので、近くに居ることしか出来ないけど。。 お疲れ様!蘭丸(ᵔᴥᵔ)

2017/09/21 221 0 15