sa-na

長崎県 30代・女性

正式に我が子になります💕☺️ 2匹合わせて大福です☺️

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

怒りと涙 sa-na さん
怒りと涙 sa-na さん
怒りと涙 sa-na さん
怒りと涙 sakura** さん
怒りと涙 ミドリとナギサ さん
怒りと涙 sa-na さん
怒りと涙 トイにゃん さん
大福のお部屋🐱 sa-na さん
大福のお部屋🐱 sa-na さん
大福のお部屋🐱 こてぷ さん

友達(0)

友達がいません。
sa-naさんのホーム
ネコジルシ

長崎🐱愛しさは募るばかり
2017年9月23日(土) 101 / 0

きっと運命だったんだね。









私の誕生日に大福が私を呼んでくれた。
神様からの誕生日プレゼント。
私に託された大切なちいさな命。

カイが旅立ち2年が経ち、
またこの子達に出逢って本当に毎日幸せだなーって思える。


里親様を募集して、素敵な里親様に出会えるかもしれない。約20年後、虹の橋を渡る時がくるまで本当に大切にしてくれるのか…?

私、他人様を信用できない😅
特にここ数年は本当に重傷…😅
信用できるのは姉だけ😅←悲しい人(笑)

自分なら確実に絶対に何があっても虹の橋を渡る時がくるまで、責任を持って大切に育てられる。

我が子になってもらおう。

どなたかの日記で拝見した言葉、
「猫を幸せにしてあげるのではなく、猫に幸せにしてもらう」
まさにそうですね。毎日幸せ。
ありがとう。大福。


大福のために環境面で色々奮闘中です。
我が家の開かずの禁断の部屋をDIYリフォーム中✨いろんな意味で禁断。

いろんな意味で頑張らねば。


姉は嬉しそうに
「息子たち〜もううちの子だね〜💕
保険にも入ろ〜ね〜💕キャットタワーも買わなきゃね〜💕」だって(笑)

毎日、仕事から帰って息子たちのお出迎えにデレデレ嬉しそうにしてる。



14 ぺったん もこちゃん もこちゃん ニャース太郎 ニャース太郎 やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま NEKO村 NEKO村 アケン アケン ミイクロ ミイクロ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 金太先生 金太先生 竹猫 竹猫 のんねこ のんねこ 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん まろんちん まろんちん みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

もこちゃん 2017/11/16

ぎゅおんま 2017/09/23

NEKO村 2017/09/23

アケン 2017/09/23

ミイクロ 2017/09/23

金太先生 2017/09/23

竹猫 2017/09/23

のんねこ 2017/09/23

まろんちん 2017/09/23

コメント(0件)
sa-naさんの最近の日記

虹の橋

今日の長崎のお空は晴れでした。 無事に虹の橋まで辿り着けたかな… 昨日ペット霊園にて最後のお別れに冷たくなったおててを触った。 とても悲しかった。 初めて轢かれて亡くなってしまった子を保護...

2017/11/16 166 0 30

怒りと涙

今日は大福のお話ではありません。 今日、我が家の前の通りで虹の橋へ旅立った子猫の話です。 もやもやして、寝れないので日記に書きます。 あくまで自分の私的な意見や気持ちですので、批判等...

2017/11/15 510 7 57

大福のお部屋🐱

やっと息子たちのお部屋が住める状態になり、玄関から移動しました(*´ω`*) 開かずの禁断の部屋を荷物を全て倉庫に移動と処分をしてからの大掃除からの壁紙とクッション...

2017/10/29 155 4 27

長崎🐱にゃかろん😊

ニャンコ用ではないのですが、 寒くなってきたので防寒対策(笑) もともと中身のブランケットは保護した時に使ったので、外側を再利用(笑) 福ちゃんお気に入り☺️ ...

2017/09/24 143 4 30

長崎🐱(18)保護猫日記【2017年8月20〜】ごはんについて

食後の1枚(笑)福ちゃんちらっ(笑) うんちは毎日出るようになりましたが、 下痢までいかないくらいの軟便。 ネットで調べる。 色々情報がありすぎて😅 水は1日4回チェン...

2017/09/02 141 0 21