つばたろう

香川県 27歳・女性

メッセージを送る

月別アーカイブ

最近のコメント

初めてのこたつ サトミ さん
待ちに待った! のんねこ さん
大中小w つばたろう さん
大中小w のんねこ さん
そぉそぉ!そこでお願いします! もんちゃんと双子猫 さん
2ヶ月頃の蒼空 つばたろう さん
2ヶ月頃の蒼空 のんねこ さん

My Cats(4)

}
空羽(くう)

空羽(くう)


}
蒼空(そら)

蒼空(そら)


}
ツナ

ツナ


}
琉空

琉空


もっと見る

つばたろうさんのホーム
ネコジルシ

初対面
2017年9月23日(土) 92 / 0

おともだちと、
フクロモモンガのタオちゃんひなちゃんが
遊びに来てくれました!

猫と、モモンガって。。
一緒にして大丈夫?
モモンガの方がストレス溜まらない?と
色々心配しましたが
ケージの中にいるので
とりあえず大丈夫でした。(^_^;)

初めて見るし、初めて会う人なので
みんな興味津々。
ある1匹を除いて。。

琉空は、タオちゃんひなちゃんと
遊びたかったみたい。
寝てたから、残念だね~。

蒼空は、びびってました。(笑)
やっぱりねー。(^_^;)
友達の方には、興味津々で
膝の上に乗ろうとして
しかも、ゴロゴロ言ってたし。

空羽ちゃんは…(^_^;)
獲物を狙うハンターみたいでした。
ケージの周りをぐるぐる周ったり
上に乗って起こそうとしたり、

危険察知したのか、
タオチャン。頭隠してました。
ごめんね。驚かして、ビックリさせて。

わざわざ遠い所から
ありがとうございました!

また、ゆっくり遊びに来て下さいねー。

琉空も、いっぱい遊んでもらえて良かったね
5 ぺったん のんねこ のんねこ Moran Moran ヒメッコ ヒメッコ りり。 りり。 もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

Moran 2017/09/24

ヒメッコ 2017/09/24

りり。 2017/09/24

のんねこ 2017/09/23

コメント(0件)
つばたろうさんの最近の日記

初めてのこたつ

最近、寒くなってきたので こたつを出しました! るあは、初めてのこたつ。 気持ち良さそ~(*´∀`)

2017/10/23 67 1 7

待ちに待った!

1時間早い、おやつタイム~。 空羽ちゃんが、ずーっと冷蔵庫の前で 『はやくーささみー』と 言ってきている感じがしたので ささみタイム~。 るあのを作る時が一番めんどくさい(笑) ...

2017/10/23 11 1 1

紙袋だぁいすきっ!

蒼空は、 紙袋に入るのが大好きで いつもガサゴソしてます♪ 名前呼んだらひょこっと 顔だけだしてくれました♪

2017/10/12 33 0 6

大中小w

朝ご飯w 3匹仲良く食べてます!♪ 右から 蒼空(そら♂) 空羽(くう♂) 琉空(るあ♀)です。 ご飯食べてる時と寝ている時が 一番可愛い(*´∀`*) 冷蔵庫で食べ物、物...

2017/09/23 13 2 1

そぉそぉ!そこでお願いします!

爪とぎ板の上で、空羽がしていたら。 脱走娘るあも来たww そこで、お願いします!( ̄∇ ̄)(笑)

2017/09/16 79 4 15