すじこ母上

千葉県 25歳 女性 ブロック ミュート

2017年9月23日〜 すじこ♀

月別アーカイブ

タグ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
すじこ母上さんのホーム
ネコジルシ

ついに!
2017年9月24日(日) 133 / 0




小学生の頃からずーーーーーっと夢だったんだ!猫を飼うの(:3_ヽ)_

ついに今日叶った。

待ち合わせ場所についてドキドキだったなぁ

2ヶ月頃って聞いて小さ〜〜い猫ちゃんを想像してたけど、2ヶ月って結構大きいんだね。

急遽用意したバッグの中、ピッタリかちょっと狭かったかな(:3_ヽ)_

急いで家に帰って、すじこを部屋に放したけど怖がってずっと隅っこにいたなぁ。

ちゅーる食べてくれたけどwww

お昼寝から起きたらさっきいた場所には居なくて、どこに行ったのかと思えばベッドの下にいた(:3_ヽ)_

4時間くらいはベッドの下にいたね(:3_ヽ)_

猫砂とか買って来る間にベッドの下でうんちもしちゃってね(:3_ヽ)_

部屋がくちゃかった(; -y-)ツ))

夜になって夜泣きが始まった(>_<;)

鳴き声に相づちうってたらたまに変な鳴き声が混ざってて可愛かったなぁ笑

部屋にあぐらかいて座ってたらやっとベッドの下から出てきた!

はじめは警戒してたけど、猫じゃらしで遊んで仲良くなった(´;ω;`)ウレシイ

撫でたらお腹見せてゴローンってするし、なによりゴロゴロ鳴いてた(´;ω;`)ウレシイ

画像はハムスターのお家をジッと見つめるすじこちゃん(:3_ヽ)_

これからちょくちょくすじこの様子を書いていこう(´・∀・`)

文章力ないけど(´・∀・`)

今日はもう寝よう(:3_ヽ)_

12 ぺったん ピーチパイ ピーチパイ やまのたぬき やまのたぬき NEKO村 NEKO村 コナニャー コナニャー てんてる てんてる ヒメッコ ヒメッコ こてぷ こてぷ いたろう いたろう あやぼう あやぼう 屡凰 屡凰
ぺったん ぺったん したユーザ

ピーチパイ 2017/09/26

NEKO村 2017/09/24

コナニャー 2017/09/24

てんてる 2017/09/24

ヒメッコ 2017/09/24

こてぷ 2017/09/24

いたろう 2017/09/24

あやぼう 2017/09/24

屡凰 2017/09/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]