冴島カオル

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

夫46歳、私47歳の動物大好きな夫婦です。ペット可の2F一戸建て住宅に住んでいます。柴犬と猫2匹居ます。柴犬は外飼いです。オカメインコも居ましたが19歳で天使に。。゚(゚´Д`゚)゚。私たちには子供が...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

うちの姫様 冴島カオル さん
うちの姫様 眠りの幸四郎 さん
うちの姫様 GoRoroku さん
うちの姫様 冴島カオル さん
うちの姫様 GoRoroku さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
クロエ

クロエ


}
チャーミー

チャーミー


}
ティアラ

ティアラ


もっと見る

冴島カオルさんのホーム
ネコジルシ

今日里親になる事ができました
2017年9月24日(日) 388 / 4

別サイトでですが、里親募集に応募してた先の子猫を今日夫と共に見に行ってきました。

そしてとっても可愛らしい子にめぐり逢い、里親として連れて帰る事ができたんです。

キジトラの女の子で、ちょっと毛が長くなりそうな予感の生後1か月の子!

名前は「ティアラ」ちゃんと名付けました。

まあ、しばらくは先住猫達はシャー!!フー!!の嵐でしょう(笑)

これからは妹としていつか仲良く遊べる日が来ることを願っています。

よろしくね、ティアラちゃん。

とてもいい里子さんでした!w感謝感謝w


27 ぺったん ぽちたまファクトリー ぽちたまファクトリー Chihiro17 Chihiro17 エルモまま エルモまま もちちゃん もちちゃん りり。 りり。 ココモモリン ココモモリン こてぷ こてぷ NEKO村 NEKO村 sora君 sora君 やまのたぬき やまのたぬき そいあず そいあず さちこの母 さちこの母 ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 由美きち 由美きち
ぺったん ぺったん したユーザ

Chihiro17 2017/09/27

エルモまま 2017/09/26

もちちゃん 2017/09/25

りり。 2017/09/25

こてぷ 2017/09/25

NEKO村 2017/09/25

sora君 2017/09/25

そいあず 2017/09/25

さちこの母 2017/09/25

由美きち 2017/09/24

むーんたん 2017/09/24

GoRoroku 2017/09/24

peacewacky 2017/09/24

コナニャー 2017/09/24

yukachin 2017/09/24

さくらっぴ 2017/09/24

にょろねこ 2017/09/24

けこまま 2017/09/24

miyuhouse 2017/09/24

ななるな 2017/09/24

モコっしゅ 2017/09/24

ゴマ子 2017/09/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

冴島カオルさんの最近の日記

うちの姫様

私のお部屋は旦那が、壁紙がピンク(見えてるのはクローゼットなので白いですが) のお姫様仕様に作ってくれたので、キジ白猫のベッドなどもお姫様仕様です(笑) 猫自身もこの部屋を気に入ってるらし...

2017/09/17 325 5 22