みんすけ09

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

チャコばぁちゃんが、虹の橋を渡りました とうとうその日が訪れてしまい残念です😢 でも、きっとまた出逢えると信じています その日まで暫しのお別れですね ページの写真は、みんすけ❗ 最愛...

日記検索

最近のコメント

骨盤骨折の猫、続き 退会者 さん
骨盤骨折の猫、続き みんすけ09 さん
骨盤骨折の猫、続き 退会者 さん
会社を辞めれない みんすけ09 さん
会社を辞めれない 退会者 さん
骨盤骨折の猫、続き みんすけ09 さん
骨盤骨折の猫、続き みんすけ09 さん
骨盤骨折の猫、続き gattina さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
こたろう

こたろう


}
ちーたん

ちーたん


}
ちゃこ

ちゃこ


}
くーたん

くーたん


}
みーらん

みーらん


もっと見る

みんすけ09さんのホーム
ネコジルシ

今だからごめんなさい
2017年9月25日(月) 552 / 6

去年の6月、梅雨で酷い雨の日だった
会社の同僚からヘルプ電話、「猫拾っちゃった~どうしょう💦」
とりあえず連れて帰って来るとのこと
見て驚いた!!( ; ロ)゚ ゚


ヤバイこんなの育たないよ😢
どうしょう💦
へその緒ついてるし、、ヾ(゚д゚;)

それから、家に連れて帰ったはいいけど、
ミルクどうやって飲ませたらいいんだ?
オチッコは?
中学生の子供とバタバタ、ネット検索
この頃はまだ、このサイトと出逢ってなくて自己流の仔猫育てがスタート


何とか育ってくれたから、良かったものの
長いお留守番とかさせちゃって(*´;ェ;`*)
今だからごめんなさい🙏💦💦


今じゃこんなに大きくなりました


もっと早くこのサイトと出会っていれば、もう少し優しい仔猫育てが出来たかもですね

私が産まれたときから猫はそばにいて、居るのが当たり前だったけど、知らないことは多い

病気のことや、悲しいことも、楽しいことも
色々あるんだなぁ~って

日記を読ませてもらって、色々参考にさせて頂いています
これからも、宜しくお願いします🙇⤵
45 ぺったん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ZERO0628 ZERO0628 らぶかち らぶかち neko戦車 neko戦車 Ozma Ozma ゆずりんママ ゆずりんママ NEKO村 NEKO村 ネコが7ひき ネコが7ひき rakkii rakkii りり。 りり。 ぎゅおんま ぎゅおんま Pーコ Pーコ チィパッパ チィパッパ
ぺったん ぺったん したユーザ

ZERO0628 2017/10/05

らぶかち 2017/10/05

neko戦車 2017/10/02

Ozma 2017/09/27

NEKO村 2017/09/26

rakkii 2017/09/26

りり。 2017/09/26

ぎゅおんま 2017/09/26

Pーコ 2017/09/26

チィパッパ 2017/09/26

むーんたん 2017/09/25

セキア 2017/09/25

なるたん 2017/09/25

miyuhouse 2017/09/25

コナニャー 2017/09/25

ぴぃぱぁ 2017/09/25

ヒメッコ 2017/09/25

s.aya 2017/09/25

maoako 2017/09/25

みえりん 2017/09/25

瑠璃たん 2017/09/25

みらくる〜 2017/09/25

けこまま 2017/09/25

ぁぉ 2017/09/25

chiory 2017/09/25

にゃるる 2017/09/25

クローバー14 2017/09/25

らんマル 2017/09/25

さちこの母 2017/09/25

レイラック 2017/09/25

ゴマ子 2017/09/25

GX 2017/09/25

江美 2017/09/25

しめちゃん 2017/09/25

てんてる 2017/09/25

mipinyan 2017/09/25

シバチカ 2017/09/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みんすけ09さんの最近の日記

保護してあげたいジャック

お久しぶりの日記です 春先からまた新入りが仲間入りしました😱 何とか保護してあげたいのですが、なかなか難しくて(泣) この子は手術もまだで、産まないかドキドキしています 突然、現...

2018/06/21 357 0 26

岐阜市で迷子ちゃんを探しています😢

こんにちは👋😃 先日は骨折猫ちゃんの事で大変お世話になりました あれから手術をして順調に回復をしております 傷が、痛々しかったのでもう少しよくなってからと報告が遅れてしまいご心配おかけしたかもし...

2017/11/01 330 1 10

骨盤骨折の猫、続き

先日は、日記やQ &A にアドバイス、コメント、ペッタン沢山頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m 今日、病院へ連れていきました 色々先生と話し合ってまだ1年ぐらいの猫ちゃんというこ...

2017/10/11 588 11 48

骨盤骨折の猫

先日は、日記にペッタンたくさん頂いてありがとうございました Q &A にも投稿したのですが、少しお知恵を貸してください 昨日、子供の高校体験があり仕事が休みだったので送っていきました 途...

2017/10/05 524 11 40

会社を辞めれない

初めての日記でお邪魔します 去年の夏ごろから扶養家族が会社に出来てしまった(*´∀`)♪ 勤め先が食品を扱う市場に隣接しているため野良猫ちゃんが沢山いるみたい 夕方になると、何処からと...

2017/09/24 546 2 26