きたかさん

きたか

東京都 38歳・女性

ネコ大好きです家族なので最後まで見届けます

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

終了しました。 里窓 さん
終了しました。 まあちやん さん
夢の中 ねこ*ジョン万次郎 さん
きたかさんのホーム
ネコジルシ

最近
2017年9月26日(火) 97 / 0

この頃お気に入りの寝所。

座椅子です❗本当に気持ち良く寝てるね! おやすみなさい。す       
9 ぺったん 里窓 里窓 りり。 りり。 コナニャー コナニャー NEKO村 NEKO村 ふぅとチョコ ふぅとチョコ みらくる〜 みらくる〜 miyuhouse miyuhouse やまのたぬき やまのたぬき

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

里窓 2017/09/27

りり。 2017/09/27

コナニャー 2017/09/27

NEKO村 2017/09/27

みらくる〜 2017/09/27

miyuhouse 2017/09/27

もっと見る
コメント(0件)
きたかさんの最近の日記

今日は寒いにゃん🐱

急に気温が低くなり毛布が一番暖かいなぁこのままお休みなさい!

2017/10/17 36 0 5

あらら!

箱が大好きでしょがない元気でも少し無理が?お尻が、完全に出てるよ最後にはこのボロボロに

2017/08/10 80 0 13

終了しました。

去勢手術終わりました。一晩お泊まりして昨日帰宅元気君お帰りなさい!血液検査もAIDS検査も問題がなく良かったです。あんなに小さかったのに体重4キロくらいになりました。

2017/07/05 124 2 9

おやすみ

かなり大きくなりました。来たばかりは小さかったのにこんなに大きくなりました。お気に入りのおもちゃ抱えて寝てるすがたが可愛くって元気くんの成長が嬉しい今日のこの頃です。これからも宜しく❗

2017/06/27 52 0 13

ゆらゆら❗少し低めだけどね🎵

ハンモックでお昼寝中本当気持ち良さそうに熟睡中。

2017/05/19 50 0 9