猫三ママ

熊本県 50代 女性 ブロック ミュート

大きくなった20代のお子が3人➕お腹の大きな旦那さん、コーギー1匹、うさぎ2匹、猫4匹の身体成長中(中年太り(>_<))のママです。 宜しくお願い致しますm(__)m

日記検索

最近のコメント

おひげ全開 猫三ママ さん
おひげ全開 まっきィ さん
おじちゃん♡ 猫三ママ さん
おじちゃん♡ かおたん13 さん
食べたいニャン💕 猫三ママ さん
食べたいニャン💕 猫三ママ さん
食べたいニャン💕 いつも一緒 さん
食べたいニャン💕 かず912 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
シー太

シー太


}
ミーニャン

ミーニャン


}
ヤマト

ヤマト


もっと見る

猫三ママさんのホーム
ネコジルシ

ん?なにかいる?
2017年9月27日(水) 251 / 0

ふと見たらポーズをとったまま
じーーっとこっちを見てるシー太さん❣️
うっつ可愛い😍

と思ったら何やら

目線がずれてきたぞっ💦

何がいた❓なんかいた❓
しっかり見るけど何もいない💦💦
見えてるんですかね〜❓
最近よく私の後ろ辺りを
見てる気がしてたけど…
過去猫😻ちゃん達が来るのかな❓
それはそれで嬉しいんだけど
逢いたいな〜なんか切なくなって来た😰
10 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ シロぽん シロぽん NEKO村 NEKO村 むーんたん むーんたん ぁぉ ぁぉ のんねこ のんねこ ふぅとチョコ ふぅとチョコ ユス ユス やまくん やまくん
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2017/10/07

シロぽん 2017/09/28

NEKO村 2017/09/27

むーんたん 2017/09/27

ぁぉ 2017/09/27

のんねこ 2017/09/27

ユス 2017/09/27

やまくん 2017/09/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫三ママさんの最近の日記

おひげ全開

電気のぷらぷら揺れるチェーンに飛びつこうと必死に上を向いている姿、ヒゲの広がり具合が何とも😻

2019/06/25 210 2 14

ちょっと無理じゃな〜〜い❓

箱や袋を見ると必ず一度は入ってみるヤマトパパ、 ちょっと無理があると思うんだけど❓ 本猫は多少あんばいがいいみたいで動かない で、娘のマリーちゃん❣️が私も入れて〜〜って それは無...

2018/07/24 213 2 15

おじちゃん♡

ちょっと目を離すと… レン(犬)とシータ(猫)の 仲良しこよしが始まります❣️ たまには〜 お邪魔します〜♪ 足が短いからそー変わらないと言う💦

2018/04/12 258 2 17

僕ってイケメン?

「わ〜イケメンね〜♪」って最近よく言われます、 僕ってイケメンですか? 僕の妹と弟も〜 ♪ 遺伝かな…(*^^*)

2018/04/08 226 0 9

食べたいニャン💕

美味しそう〜〜 食べて見たいな〜 でもくれないからガマンガマンガマン😅

2017/10/10 246 4 11

まだまだ練習中❣️

ミーニャンママのマネをして 蛇口から直に飲んではみるものの… 何故か上手くいかない❓❗️ 納得いかない❓❗️ 鼻から飲みに向かうから 鼻からお水吸い込んでバフッッ💦😅 動...

2017/10/08 203 0 7

何処行った❓ヤマトが居ないよ〜❗️❗️

ヤマト〜〜〜〜ッ?、居ない! ヤマト〜〜ッ、 や〜ま〜ちゃ〜〜ん! 何❓ なんでそこに居る❓❣️ リビングから二階へと探し回ったあげく…😰

2017/09/16 279 0 17

産まれたてのシー太

7月3日生まれシー太 生後一日 6人兄妹 どうやったらそのお顔に❓

2017/09/15 344 0 16