...ko...

東京都 30代・女性

2017.8.12 素敵なご縁があり、我が家に家族がふえました♡甘えん坊でチョットおてんばさんな、とっても可愛い女の子(*´˘`*)♡ 数年前にお別れをしました。 SNSで友人等の猫写真...

メッセージを送る

日記検索

最近のコメント

もふもふ ...ko... さん
もふもふ ni-shi さん
いただきます。とその気持ち。 ぴろりんりん さん
ニャンモック ...ko... さん
ニャンモック フリーザ さん
久々の太陽 ...ko... さん
久々の太陽 ...ko... さん
...ko...さんのホーム
ネコジルシ

息子は小学3年生
2017年9月29日(金) 195 / 0

息子も見た目などカッコイイだとか周りの目を気にするお年頃。
でも、彼は猫を溺愛しているので猫のアイテムを持つことに抵抗はありません。むしろ(∩´∀`∩)いいでしょ❤と自慢します。
好きな物を好き!と隠さす言える子でよかったぁ✨
上履きにニャンコを❤大好きな きなこ&ゴマさん


御守り入れもニャンコ❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚
干支に猫がいないのが寂しい…との事。
25 ぺったん コナニャー コナニャー fuu2011 fuu2011 NEKO村 NEKO村 メイ最高 メイ最高 ネネこ ネネこ やまのたぬき やまのたぬき ぎゅおんま ぎゅおんま モミママ モミママ Aloha neko Aloha neko りり。 りり。 ママネコライダー ママネコライダー けこまま けこまま さかねこ さかねこ やまくん やまくん

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

コナニャー 2017/09/30

fuu2011 2017/09/29

NEKO村 2017/09/29

メイ最高 2017/09/29

ネネこ 2017/09/29

ぎゅおんま 2017/09/29

モミママ 2017/09/29

Aloha neko 2017/09/29

りり。 2017/09/29

けこまま 2017/09/29

さかねこ 2017/09/29

やまくん 2017/09/29

クローバー14 2017/09/29

maoako 2017/09/29

岡町子 2017/09/29

ぁぉ 2017/09/29

koko2828 2017/09/29

にゃるる 2017/09/29

竹猫 2017/09/29

もっと見る
コメント(0件)
...ko...さんの最近の日記

ラグ

(∩ˊᵕˋ∩)・*秋冬っぽいかなぁ? 気に入ってもらえたようだ❤ リビングの息子&きなこのまったりスペースに

2017/12/13 84 0 12

息子Happy Birthday

あっという間に9歳。早いな… 毎日を大切に過ごしていこうね(*^^*)

2017/12/12 165 0 19

ワイルド

安定のワイルドさ❤ネコジャラシは1~2日で破壊😂 寝てる姿は可愛いな❤

2017/12/09 68 0 8

もふもふ

きなこ 運動量に比例し食欲旺盛🐾 ファーもさらにキレイになってきたような…♡

2017/11/30 69 2 11

お話し

郵便局へ……と思っていたら 甘えて話しかけてきた〜(*´꒳`*)お天気良いから連れてって欲しいよね〜でもお留守番して待っててね(。•́•̀。)💦 ゃ…やめて…目でうったえないで...

2017/11/29 114 0 7