たまざえもん

徳島県 50代 女性 ブロック ミュート

長男が拾ってきた2匹の猫ちゃんとまったり暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

食べてくれました(^^) たまざえもん さん
食べてくれました(^^) たまざえもん さん
食べてくれました(^^) 退会者 さん
食べてくれました(^^) たまざえもん さん
食べてくれました(^^) 退会者 さん
具合いの悪かったみーちゃん たまざえもん さん
振りほどけない💖 たまざえもん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
みー

みー


}
やせ

やせ


もっと見る

たまざえもんさんのホーム
ネコジルシ

具合いの悪かったみーちゃん
2017年9月30日(土) 256 / 2

元気になってきました☺️
元気がなく腎臓が悪くなり、点滴やら栄養補給やらで一時は大変でしたが、食欲も戻ってきて ちょっと安心💖
いつもの定位置でくつろいでおります😊
16 ぺったん シュリのおうち シュリのおうち s.aya s.aya むーんたん むーんたん sora君 sora君 こてぷ こてぷ GoRoroku GoRoroku 竹猫 竹猫 てんてる てんてる りり。 りり。 コナニャー コナニャー miyuhouse miyuhouse GX GX やまのたぬき やまのたぬき シロぽん シロぽん
ぺったん ぺったん したユーザ

s.aya 2017/10/09

むーんたん 2017/10/01

sora君 2017/09/30

こてぷ 2017/09/30

GoRoroku 2017/09/30

竹猫 2017/09/30

てんてる 2017/09/30

りり。 2017/09/30

コナニャー 2017/09/30

miyuhouse 2017/09/30

GX 2017/09/30

シロぽん 2017/09/30

ティアラ君 2017/09/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たまざえもんさんの最近の日記

食べてくれました(^^)

元気のない腎臓病のみーちゃんが、スープ仕立てのチキンを半分食べてくれました(≧∇≦) まだまだですが、ちょっとホッとしました💕 よかった〜

2017/10/17 239 5 11

振りほどけない💖

パソコンを触るとやっぱりやってきて、こんな状態に💧💧😞 振りほどけないよね〜〜😂💕

2017/09/18 231 2 20