せふぃー!

山口県 36歳 男性 ブロック ミュート

ハチワレのハッピー(((o(*゚▽゚*)o)))

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初日 せふぃー! さん
初日 退会者 さん
初日 せふぃー! さん
初日 GoRoroku さん

友達(0)

友達がいません。
せふぃー!さんのホーム
ネコジルシ

初日
2017年10月1日(日) 206 / 4

最初はそわそわだったけど、いまでは遊び疲れて寝ておりますwww
17 ぺったん mikimaru mikimaru りりこ りりこ やまのたぬき やまのたぬき こてぷ こてぷ ふぅとチョコ ふぅとチョコ のんねこ のんねこ むーんたん むーんたん yukachin yukachin 松田sora 松田sora りり。 りり。 にゃろた にゃろた ぎんチャトラ ぎんチャトラ 竹猫 竹猫 GoRoroku GoRoroku
ぺったん ぺったん したユーザ

mikimaru 2017/10/02

りりこ 2017/10/02

こてぷ 2017/10/01

のんねこ 2017/10/01

むーんたん 2017/10/01

yukachin 2017/10/01

松田sora 2017/10/01

りり。 2017/10/01

にゃろた 2017/10/01

竹猫 2017/10/01

GoRoroku 2017/10/01

まろんちん 2017/10/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せふぃー!さんの最近の日記

キッチン侵入防止

だれでも簡単、猫のキッチン侵入防止をつくりました! 突っ張り棒と、ダンプラ、結束バンド、ロックで簡単に作成しました! 3000円くらいでできると思います! 画像のせてお...

2017/11/04 328 0 9

ふみふみ

この中が気に入ったみたいで寝る前はふみふみwww

2017/10/02 129 0 10